3連休の中日の昨日




東山動物園に行ってきましたクマペンギン




天気は晴れたから良かったけど・・・・




かなり暑かったあせる




リンは大好きな動物園に来れて喜んでたよ








ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



キンリンさんと一緒に写真撮ったよカメラ





東山動物園と言えば




コアラ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



やっぱり寝てましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




コアラは昼の間基本的には寝てるからね----





ぞうさんとも写真撮ったよ



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





あまりの暑さにとーちゃんもリンもかーちゃんも汗だくあせるあせる





ちょっと休憩してカキ氷食べました





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


リンは夏祭りで食べてから、かき氷が大好きで




かき氷を見ると指さして『あーあー』って言って食べたいアピールをします




かぎ氷半分以上リンが食べたよ!!!!





らいおんさんを見て『ガオー ガオー』ってライオンのまねっこするリン




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



他にもたくさんの動物に会ってきたよ




クマさん・カバさん・サイさん・サルさん・アザラシさん・シマウマさんなどたくさんの動物と会えて





リンは大喜びでした




東山動物園のタワーにも登ったよ



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



景色を見るリン




なかなかいい眺めでしたよ




栄・名駅方面の景色


ダウンダウン



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち






子供動物園にも行きたかったけど、あまりの暑さと





リンが寝てしまったので、今回は行かず次回の楽しみにして動物園を後にしました






記念に家族みんなで写真撮ったよべーっだ!



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




リンはコアラのぬいぐるみを抱っこして写真撮ったよニコニコ






動物園の後みんなで栄に買い物に行ってきましたくつカバン






栄に行くと、歩行者天国になってて道のど真ん中を歩いてよ






ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



連休だったので、たくさんの人がいたよ

(写真では全然人いないけど・・・・)






買い物途中に、ここでもキリンさんに会えたよ





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




とーちゃんとリンはかーちゃんの付き添いをしてくれて





靴を買うことができました音譜ニコニコ音譜




夜ごはんに、大須にある「味仙」に行きたかったんやけど




すごい人が待ってたから、諦めて三重に帰る途中で食べて帰ってきました




暑かったけどあせる楽しい日やったよニコニコ




もうちょっと涼しくなったら、またお出かけしようね