3連休の中日の昨日
東山動物園に行ってきました![]()
![]()
天気は晴れたから良かったけど・・・・
かなり暑かった![]()
リンは大好きな動物園に来れて喜んでたよ
キンリンさんと一緒に写真撮ったよ![]()
東山動物園と言えば
コアラ
やっぱり寝てました![]()
![]()
![]()
コアラは昼の間基本的には寝てるからね----
ぞうさんとも写真撮ったよ
あまりの暑さにとーちゃんもリンもかーちゃんも汗だく![]()
![]()
ちょっと休憩してカキ氷食べました
リンは夏祭りで食べてから、かき氷が大好きで
かき氷を見ると指さして『あーあー』って言って食べたいアピールをします
かぎ氷半分以上リンが食べたよ![]()
![]()
らいおんさんを見て『ガオー ガオー』ってライオンのまねっこするリン
クマさん・カバさん・サイさん・サルさん・アザラシさん・シマウマさんなどたくさんの動物と会えて
リンは大喜びでした
景色を見るリン
なかなかいい眺めでしたよ
栄・名駅方面の景色
![]()
![]()
子供動物園にも行きたかったけど、あまりの暑さと
リンが寝てしまったので、今回は行かず次回の楽しみにして動物園を後にしました
記念に家族みんなで写真撮ったよ![]()
リンはコアラのぬいぐるみを抱っこして写真撮ったよ![]()
動物園の後みんなで栄に買い物に行ってきました![]()
![]()
栄に行くと、歩行者天国になってて道のど真ん中を歩いてよ
連休だったので、たくさんの人がいたよ
(写真では全然人いないけど・・・・)
買い物途中に、ここでもキリンさんに会えたよ
とーちゃんとリンはかーちゃんの付き添いをしてくれて
靴を買うことができました![]()
![]()
![]()
夜ごはんに、大須にある「味仙」に行きたかったんやけど
すごい人が待ってたから、諦めて三重に帰る途中で食べて帰ってきました
暑かったけど
楽しい日やったよ![]()
もうちょっと涼しくなったら、またお出かけしようね










