ブログの更新は久しぶりでーーーーすあせる





今週はリンの保育園見学で毎日いろんな保育園を見に行ってます。





来年の4月からリンを保育園に通うわせて、私は働きたいな~って





思ってるんやけど・・・・・





私が住んでいる場所の近くにはいくつか保育園あるんやけど





みんないっぱいみたいで、なかなか入るの難しいみたいショック!






でも家の近くが一番いいしね





いろいろ見てまわってるけど、先生に聞くと





やっぱりこの地域は入りたい人が多くて待機してる人も数人いるって言ってたガーン





どうしたらいいもんかなはてなマーク





保育園見学に行くとリンは興味津々





それに園児の子達を見るとよっていって、いつでも中に入って遊べそうなので





できれば保育園に通わせたいな~





10月3日から募集始まるから申し込みはするけど・・・・・





多分入園するのは難しいかもねあせる




この辺の地域から離れたら入りやすいとは聞いたことあるけど・・・・





それもちょっと考えもんやしなーーーー




悩むわ凹