昼前から電車に乗ってお出かけしてました![]()
リンは電車に乗れて嬉しそうだったよ![]()
行き先は「四季のさと」
駅の前にある広い公園です
意外に近くて電車に乗って15分くらいで到着したよ
公園には長い滑り台があって
さっそくリンと一緒に滑って遊びました
とーちゃん&リン![]()
続きまして
かーちゃん&リン![]()
リンは喜んで何回も要求してきて
疲れました![]()
芝生で遊んで、
リンのお菓子タイム ちょっと休憩
公園は広い芝生でいいんやけど
シカのフンがいっぱい落ちてたから、
それが少し危険でした
土曜日なのにほとんど人がいなくてほぼ貸切状態
なかなか穴場の公園です
お昼ごはんを持ってこなかったから、
1時間くらい遊んで帰ることにしました
次はお弁当を持って来たいね![]()
東青山駅です ほんと駅降りて前がもう公園でした
貸切電車でした![]()
リンは帰りに寝てしまいました![]()










