昼前から電車に乗ってお出かけしてました電車




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




リンは電車に乗れて嬉しそうだったよ音譜





行き先は「四季のさと」




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



駅の前にある広い公園です




意外に近くて電車に乗って15分くらいで到着したよ





公園には長い滑り台があって




さっそくリンと一緒に滑って遊びました





とーちゃん&リンニコニコ



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




続きまして  



かーちゃん&リンニコニコ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


リンは喜んで何回も要求してきて




疲れましたあせる





芝生で遊んで、




リンのお菓子タイム ちょっと休憩


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



公園は広い芝生でいいんやけど




シカのフンがいっぱい落ちてたから、




それが少し危険でした





土曜日なのにほとんど人がいなくてほぼ貸切状態




なかなか穴場の公園です




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




お昼ごはんを持ってこなかったから、




1時間くらい遊んで帰ることにしました





次はお弁当を持って来たいねにひひ





ちなみに公園の最寄の駅は



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


東青山駅です  ほんと駅降りて前がもう公園でした






帰りの電車の中は私達だけが乗客で




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



貸切電車でしたにひひ




リンは帰りに寝てしまいましたぐぅぐぅ