戌の日久しぶりのブロブアップです。 12月に入ると何かとバタバタする日が続きますが・・・・ 21日は戌の日だったので、お参り行ってきました 鈴鹿にある子安観音です。 リンがお腹に中にいる時もお参りした場所で、 今回も同じ場所に朝からばぁばと一緒に3人で行って来たよ。 今回もお守りなどを貰って、「元気で産まれてきますように」ってお祈りして帰ってきました。 2人目は男の子か女の子かどっちかな 午後からは、母親教室に私だけ参加してきました。 この日は1日バダバダで疲れた