久しぶりのブロブアップです。



12月に入ると何かとバタバタする日が続きますが・・・・




21日は戌の日だったので、お参り行ってきました





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



鈴鹿にある子安観音です。




リンがお腹に中にいる時もお参りした場所で、




今回も同じ場所に朝からばぁばと一緒に3人で行って来たよ。




今回もお守りなどを貰って、「元気で産まれてきますように」ってお祈りして帰ってきました。




2人目は男の子か女の子かどっちかなはてなマークはてなマーク





午後からは、母親教室に私だけ参加してきました。




この日は1日バダバダで疲れたあせる