(´∇`)<Merry☆Christmas音譜




24日クリスマスイヴは、じぃじとばぁば一緒にクリスマスパティーをしました




お寿司をじぃじとばぁばに買って来てもらって





私が料理をして、みんなで楽しく過ごしました




リンもお寿司を少しだけ食べて、じぃじに貰ったプレゼントでずーーっと遊んでたよ




じぃじからのプレゼントは、“アンパンマンのおしゃべりこどもずかん”




ばぁばからは、ナイキの靴でした。




ご飯食べてからみんなでケーキタイム。。。。




ケーキはばぁばの手作りです



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



ケーキを見た途端、リンのテンショはUPUPでうえうえ



『ケーキ  ケーキ ケーキ』って言いながら踊ってたよニコニコ




よっぽどケーキが食べてたかったみたい。可愛いなーーー。




リンは口いっぱいにケーキをほうばってたよケーキ