(´∇`)<Merry☆Christmas![]()
24日クリスマスイヴは、じぃじとばぁば一緒にクリスマスパティーをしました
お寿司をじぃじとばぁばに買って来てもらって
私が料理をして、みんなで楽しく過ごしました
リンもお寿司を少しだけ食べて、じぃじに貰ったプレゼントでずーーっと遊んでたよ
じぃじからのプレゼントは、“アンパンマンのおしゃべりこどもずかん”
ばぁばからは、ナイキの靴でした。
ご飯食べてからみんなでケーキタイム。。。。
ケーキはばぁばの手作りです
ケーキを見た途端、リンのテンショはUPUPで
![]()
『ケーキ ケーキ ケーキ』って言いながら踊ってたよ![]()
よっぽどケーキが食べてたかったみたい。可愛いなーーー。
リンは口いっぱいにケーキをほうばってたよ![]()
