今日、 健診に行ってきました。

年末年始があって、結構食べすぎたからガーン


体重増加が、確実だったからヤバイなーと思いつつ病院の体重計に乗ったら




やっぱりガーン
前回の健診より2キロ増えてた叫び



次の健診の時は1キロまでの増加にしやな
あかんなあせる



体重のことは、ここまでにして。




今日、性別が分かったよ。

photo:01




アップこの写真は赤ちゃんのおまた

見て分かるかな?


結果は…






女の子です[みんな:01]


リンに妹が出来るよ。


私は、今回の子もできれば女の子が良かったから、嬉しいニコニコ



健診終わったから、すぐとーちゃんに手紙して報告したら、
すぐ連絡来て、喜んでたよ。



でも、男の子も欲しいかったかな?にひひ



姉妹のほうが一緒に遊ぶから、姉妹はイイよね。


それに、
私も姉妹に憧れとったからねべーっだ!




これから産まれくるの楽しみです。







リンラブラブ妹と仲良くしてね。
遊んであげてね。












iPhoneからの投稿

とうとう私もiPhoneデビューしましたにひひ



今まで、めっちゃ古いケータイを使ってたから、なかなか使い方がわかりませんショック!




とーちゃんに教えてもらいながら、今アプリを取り中です。




友達にアドレス変わったことをメールしたら、間違えて同じ人に何回も送ってたみたいで




『何回もメール届いたよ』と何人かの友達から返信がきちゃいましたあせるあせる





これからは、iPhoneからブログアップすることも増えるかなニコニコ




少しづつiPhoneに慣れていきまーーーすニコニコニコニコニコニコ




明けましておめでとうございます。




気づけば1月の後半になってるのに、ブログの更新を全然してませんあせる




なかなかブログをアップする時間がなく、今日までずーーっとほりぱなし状態。




これからは、少しづつアップしていこうと思うんやけどね・・・




来月も忙しくなりそうです。




2月は節分にリンの2才の誕生日とイベントがあるからね。




そうやーー。そろそろ雛人形もださないとね。




私は妊娠6ヵ月に入り、どんどん食欲がでてきてヤバイガーン





年末&正月で食べ過ぎて体重が増加してるから、来週の健診が怖いな~





リンの出産の時みたいにはなりたくないので、気をつけやないかんとは分かってるんやけどね





来週の健診の結果また報告しまーーーすねべーっだ!





もう少しだけ休憩して、家事さいかいしようっと