昨日は、久しぶりに仲良しのヤチと2人で、ランチに行ってきました割り箸

photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




古民家をお店にしてあって、雰囲気のいい感じのお店だったよ。


ランチはこれでーすダウン


photo:05





週替りでメニューが変わるみたいです。


photo:06




ここのゴハンは、動物性を一切使ってないゴハンで、自然食品や雑穀を使ったメニューやよ。



だから、体にとってもいいね。
今妊婦の私は最高のゴハンですにひひ


肉や魚は使ってないのに、お腹いっぱいになったよ。
ちなみに、ごはんはおかわりできるみたい



お店では、自然食品も売ってました。

photo:07






美味しいゴハンを食べながら、いっぱいおしゃべりした私達(^O^)




まだまだおしゃべりがしたりないから、お店を出た後



ヤチの家に行って、お茶しながらまたおしゃべりの続きニコニコ



あっという間に時間が経って、気づけばリンをばぁばの家に迎えに行かないかん時間に…



久しぶりにゆっくりおしゃべりを出来て、めっちゃ楽しかったニコニコ



独身の時は、しょっちゅう集まって話してたなー。
今は、なかなかそんなふうにはいかんけど、この時間を過ごせることは本当に大切やし、幸せやなって改めて思いました。
毎日、家事育児の生活の私にとってリフレッシュできた時間でしたo(^▽^)o



また、ゆっくりおしゃべりしようね。





iPhoneからの投稿

今日は、久しぶりに家族3人で


ベルシに行ってきました。


着いてすぐ、ゲームセンターを見付けたリンは


一目散にゲームセンターへ直行



少し遊んで、納得したみたいで、次は
フードコートへ



そこには、リンの大好きな31アイスのお店があるからね


やっぱり31を見付けたリンは、お店の前から動きません。


『ゴハン食べたら買ったろ』って何回か言ってやっと動いてくれました。



かなり頑固なリンです。



それで、少し早いお昼ゴハンを食べたよ割り箸


私は久しぶりにサブエイを食べたよ。


リンは、寿がきやのラーメンラーメンを食べて



その後、ちゃっかりアイスソフトクリーム食べました。


でも31じゃなくて、寿がきやのミニソフトソフトクリームで満足してくれたニコニコ


良かった良かった。


買い物途中にディズニーストアに駆け込むリン


photo:01



いろんなキャラクターを見て
喜んでた


photo:02





その後、スポーツオーソリティに行ったら


photo:03



photo:04



photo:05



photo:06




商品を持って遊びまくってました。



リンの後を着いて周るのは、本当大変
ショック!



思うぞんぶん遊んだリンは、



その後、眠くなったみたいで、抱っこを要求してきて、


その結果…


寝てしまったガーン



なので、帰ることに。




私は結局、無印しかゆっくり見れなかった。



まーしょうがないね得意げ



また平日にばぁばに一緒に行ってもらおうっとべーっだ!






iPhoneからの投稿


昨日は、インエレ&Do it混合の新年会に行って来たよ。クラッカー


リンはまたまた、実家のばぁば&じぃじに預けてにひひ



久しぶりに会った人もいて、楽しかったニコニコ



photo:01





場所は、松坂にある鉄板焼き屋『バリテツ』の2階を貸切って




料理も美味しいかったよ。




いっぱい喋って、笑って、食べて、楽しんでち、次の場所に移動。



2次回は、カラオケクラッカー




誰かの希望で、カラオケに行くことに…



ある人は、お酒ビールも結構入るみたいで、かなりノリノリ
見てるだけで、笑えたわ。


多分、普段だいぶストレスが溜まってるみたい。
あまりに、普段のギャップにビックリでした。





楽しい新年会やったよニコニコ




今年も自分達に出来る範囲でいろんなことしたいね。
まずは、2月と3月のイベントを成功させよう!!











iPhoneからの投稿