昨日の夜、久しぶりにタイ料理を食べに鈴鹿まで行ってきました

アパポンにも久しぶりに会え嬉しいかった。
まず始めに食べたのは
パッタイ

めっちゃ美味しい


かなり久しぶりやったから、みんなでがっついて食べたよ。
その後、トムヤムクン ヤムウンセン ソムタム などいっぱい食べたよ。
食べるのとおしゃべりに夢中で食べ物の写真パッタイ以外撮るの忘れた

最後に、タイのチャーハンを食べて
お腹パンパンに

食べ過ぎた

食べた後に後悔してもすでに遅し
まー今回はOKということで、
今日から、少し減量しよっと

お店を出るまえに、キレイにお片づけの手伝いをしてくれたヒロミ
昨日も笑顔がステキでした。
またみんなで、
タイ料理食べに行こうね。
iPhoneからの投稿









