昨日 IKEAに行ってきました。


photo:01




いっぱい家具があってリンのテンションがUPUP

photo:02




いろんな家具を測って遊んでました。



キッズコーナーに行ったらまたまたリンは大喜び


photo:03





ディスプレイしてあるおもちゃで遊んでました。




今回、IKEAに行ったのは…



リンのおもちゃを買いに。




誕生日だったから、2人のじぃじからもらったお祝いで



これからを買いました


photo:04




ミニキッチンです。



IKEAでは、バラバラにして売ってるから、帰ってきてすぐにとーちゃんが組み立ててくれたよ。



お鍋やフライパンやお玉なども一緒に買いました。



本当に料理ができそうニコニコ




リンもかなりお気に入りみたいで、
喜んで遊んでますニコニコ



また遊んでる写真アップしまーす



iPhoneからの投稿

今日は7カ月の健診に行ってきました。


リンはばぁばと一緒にお留守番家



10時半からの健診やったんやけど、
かなり診察がずれてたみたいで、1時間くらい待ったあせる





体重はやっぱりあせる増えてましたガーン



これから、もっともっと増えるからヤバイな~
リンがお腹におるときみたいな、体重の増加だけにはなりたくないからね。




私も大きくなったけど、お腹の子も大きくなってたよニコニコ




photo:01






4Dの写真です。


1000g超えた。



順調に育てるみたいで、よかったニコニコ



次は2週間後の健診です。


iPhoneからの投稿

今日でリンが2歳になりました音譜


photo:01





じぃじとばぁばも来てくれて、みんなでお祝いしましたクラッカークラッカー


photo:02





リンが好きな食べ物を、かーちゃんは作って、お子様ランチみたいにしてみたよ。

photo:03





シチューはリンの大好物ラブラブ


オムライスに旗を立てたかったけど、無かったから、クリスマスケーキの時に使った飾りを使いましたにひひ



photo:04




いっぱい食べてくれたよナイフとフォーク


よかった。よかったニコニコ



ばぁばがケーキを作ってくれましたケーキ


photo:05






去年のリンの誕生日もばぁばがケーキ作ってくれたよな。



一年前を振り返ると…
いっぱいいっぱい成長したなぁ。
おしゃべりもたくさん出来るようになってきたし、ゴハンも少しづつやけど食べれるものが増えてきたし、動きもどんどん激しくなってきたしね。


子供の1年って成長がずごくて、親として驚きと喜びを感じてます。



5月末にはリンもお姉ちゃんになるから、また違った一面を見せてくれるの楽しみです。



これからも、元気いっぱいのリンでいてね(^O^)
とーちゃんもかーちゃんもリンの笑顔を見れることが、1番の幸せやからねラブラブニコニコラブラブ



photo:06






リン2歳の誕生日おめでとうクラッカー



iPhoneからの投稿