今日は暖かーいなニコニコ



今日は春を感じれる日晴れ晴れ晴れ




昨日から、実家に来てるから
実家から車で10分くらいの大きな公園にリンと2人で遊びに行って来たよ


photo:01





平日やけど、春休みが始まってるから
子供達がいっぱい遊んでたよ。



天気良いから、みんな公園に遊びに来たんやねニコニコ





リンも公園みて、めっちゃ喜んでたよ



photo:02





すべり台で遊んだり




photo:03




ブランコに乗ったり



photo:04





走りまわったり



photo:05




アスレチックで遊んだりして
楽しんでました。



私も久しぶりに運動したわ。



でも、さすがに妊婦は大きなお腹でリンと一緒に遊ぶのは疲れるなあせる





お昼過ぎまで遊んで実家に帰って来たよ家



リンもいっぱい遊んだから、疲れたのか、帰りの車の中で寝てしまった。



お昼ご飯も食べずに今も寝てます。




これから、どんどん暖かくなるかな?
早く春本番になって欲しいなニコニコ




今週末もし、また暖かったら、とーちゃんも一緒に公園に行こうかなニコニコ












iPhoneからの投稿

最近全然ブログアップしてなくて

あっという間にもう3月も終わりになってきたので、


近況報告しまーす。ニコニコ



17日の土曜日 天気が悪い中
イチゴ狩りに行って来ました。


photo:01






じぃじとばぁばも一緒


photo:02





リンは始めイチゴにコンデンスミルクを付けて、ミルクだけなめてたけど



photo:04





途中から1つイチゴ食べたら、美味しいかったみたいで
パクパク食べてたよニコニコ

photo:03







大きいイチゴがいっぱいでいちごいちごいちご
すぐお腹いっぱいになったよ

photo:05






イチゴ狩りしてから、ビンゴゲームに参加して、リンと私は図書カードをゲットしたよ。


天気悪くて寒かったけど、リンはイチゴ狩り初めてして楽しかったみたいです。音譜ニコニコ音譜



帰って来てもイチゴ、イチゴって言ってたよ。









iPhoneからの投稿

昨日はひな祭りおひなさま


リンにとっては3回目ニコニコ


今年は、ちらし寿司と茶碗蒸しとお吸い物を作って家族でお祝いしようと思ったら…

photo:01





とーちゃんは、美容師へ



まーいっか。
リンと2人でお祝いしようっと思ったら…





photo:02




あれっ‼


寝とるやんガーン




結局…私1人でゆっくりゴハン食べました汗



まーたまには1人でゆっくり食べるのもいいかっ。



ケーキは、ばぁばがまた作ってくれて

photo:03





それも食べたよ。




リンは2時間くらい寝てる、起きたらいきなり、『ケーキケーキケーキ』
って言ってゴハン食べる前に、ケーキを食べてましたショック!



本当はゴハン食べてから、あげたかったけど、昨日は特別に食べさせたよ。




その数時間後、やっぱりお腹減ったみたいで、ゴハン食べるって言うから、
ちらし寿司と茶碗蒸しをあげたら全然食べず、結局、残り物のシチューとご飯食べました(^_^;)




せっかくちらし寿司とか作ったのに…




残念ガーン




りん 来年はちゃんと食べてねニコニコ









iPhoneからの投稿