今日は暖かーいな
今日は春を感じれる日


昨日から、実家に来てるから
実家から車で10分くらいの大きな公園にリンと2人で遊びに行って来たよ
平日やけど、春休みが始まってるから
子供達がいっぱい遊んでたよ。
天気良いから、みんな公園に遊びに来たんやね
リンも公園みて、めっちゃ喜んでたよ
すべり台で遊んだり
ブランコに乗ったり
走りまわったり
アスレチックで遊んだりして
楽しんでました。
私も久しぶりに運動したわ。
でも、さすがに妊婦は大きなお腹でリンと一緒に遊ぶのは疲れるな
お昼過ぎまで遊んで実家に帰って来たよ
リンもいっぱい遊んだから、疲れたのか、帰りの車の中で寝てしまった。
お昼ご飯も食べずに今も寝てます。
これから、どんどん暖かくなるかな?
早く春本番になって欲しいな
今週末もし、また暖かったら、とーちゃんも一緒に公園に行こうかな
iPhoneからの投稿

今日は春を感じれる日



昨日から、実家に来てるから
実家から車で10分くらいの大きな公園にリンと2人で遊びに行って来たよ
平日やけど、春休みが始まってるから
子供達がいっぱい遊んでたよ。
天気良いから、みんな公園に遊びに来たんやね

リンも公園みて、めっちゃ喜んでたよ
すべり台で遊んだり
ブランコに乗ったり
走りまわったり
アスレチックで遊んだりして
楽しんでました。
私も久しぶりに運動したわ。
でも、さすがに妊婦は大きなお腹でリンと一緒に遊ぶのは疲れるな

お昼過ぎまで遊んで実家に帰って来たよ

リンもいっぱい遊んだから、疲れたのか、帰りの車の中で寝てしまった。
お昼ご飯も食べずに今も寝てます。
これから、どんどん暖かくなるかな?
早く春本番になって欲しいな

今週末もし、また暖かったら、とーちゃんも一緒に公園に行こうかな

iPhoneからの投稿


















ケーキ』