今日もポカポカ天気なので、
昼前から鈴の森公園に来てきました。


最近のリンは、外で遊びたいみたいで、外を指さして「あそぼ あそぼ」って言う毎日。



どんどんお腹が大きくなってきた私は、毎日公園行くのは少し大変なので、
行ける日だけ連れてってあげることにしてます。




それで今日はリンにとっては初めての公園音譜

photo:01





公園の中を走ったり、歩き周ったりして大喜びニコニコニコニコニコニコ



photo:02


photo:03



すべり台に何回も登って、すべって遊んだよ。


photo:04



photo:05



トンネルも潜って遊んでた



photo:06




丘の上にも何回も登って、でも降りる時は1人で降りれず、私を呼んで一緒に降ります。


photo:07




遊んでる途中に、松ぼっくりを拾って、大事にずーっと持って遊んでたよ。



お昼ゴハン食べる時間になっても帰ろうとしないから、途中でコスモスに行って昼ごはんを買って、公園のベンチで食べましたおにぎり



外で遊んでるから、ゴハンいっぱい食べて、また公園であそんで、
結局、家に家帰って来たのは3時頃やった。


いっぱい外で遊んだから、帰りの車の中でリンは夢の中へ。



私は疲れたから、ちょっとひと休みしまーす。



出産したら、リンとなかなか外で遊んであげれないから、今一緒に遊んであげやなねにひひ





かーちゃんは頑張りますよ。





iPhoneからの投稿
日曜日に津市にある中勢グリーンパークに行ったあと



アイスクリーム屋さんに行ったよ。


photo:01





お店の横には、牛が居て
取れたての牛乳を使ったアイスクリームが食べれるお店ソフトクリーム




いろんな味のアイスクリームがあったよ。


私は、イチゴが入ってるミルフィーユ
リンは、イチゴみるく
とーちゃんは、ラズベリーヨーグルト
を食べましたニコニコ


photo:02




リンは何回も「おいしい おいしい」って言って、1人で1個完食したよ。



これから、どんどん暖かくなるから
アイス食べる回数が増えるかなニコニコ



また、食べに行きたいな。



iPhoneからの投稿
今日は、朝からお弁当作って
津市にある中勢グリーンパークに遊びに来たよo(^▽^)o


photo:01





広ーい芝居の公園で、

たくさん子供連れ家族が来てます。


リンは大喜びで、すべり台に夢中

photo:02




photo:03





おにぎり食べて、元気いっぱいのリン


photo:04





これから、また遊んできまーすニコニコ

iPhoneからの投稿