今日もポカポカ天気なので、
昼前から鈴の森公園に来てきました。
最近のリンは、外で遊びたいみたいで、外を指さして「あそぼ あそぼ」って言う毎日。
どんどんお腹が大きくなってきた私は、毎日公園行くのは少し大変なので、
行ける日だけ連れてってあげることにしてます。
それで今日はリンにとっては初めての公園
公園の中を走ったり、歩き周ったりして大喜び


すべり台に何回も登って、すべって遊んだよ。
トンネルも潜って遊んでた
丘の上にも何回も登って、でも降りる時は1人で降りれず、私を呼んで一緒に降ります。
遊んでる途中に、松ぼっくりを拾って、大事にずーっと持って遊んでたよ。
お昼ゴハン食べる時間になっても帰ろうとしないから、途中でコスモスに行って昼ごはんを買って、公園のベンチで食べました
外で遊んでるから、ゴハンいっぱい食べて、また公園であそんで、
結局、家に
帰って来たのは3時頃やった。
いっぱい外で遊んだから、帰りの車の中でリンは夢の中へ。
私は疲れたから、ちょっとひと休みしまーす。
出産したら、リンとなかなか外で遊んであげれないから、今一緒に遊んであげやなね
かーちゃんは頑張りますよ。
iPhoneからの投稿
昼前から鈴の森公園に来てきました。
最近のリンは、外で遊びたいみたいで、外を指さして「あそぼ あそぼ」って言う毎日。
どんどんお腹が大きくなってきた私は、毎日公園行くのは少し大変なので、
行ける日だけ連れてってあげることにしてます。
それで今日はリンにとっては初めての公園

公園の中を走ったり、歩き周ったりして大喜び



すべり台に何回も登って、すべって遊んだよ。
トンネルも潜って遊んでた
丘の上にも何回も登って、でも降りる時は1人で降りれず、私を呼んで一緒に降ります。
遊んでる途中に、松ぼっくりを拾って、大事にずーっと持って遊んでたよ。
お昼ゴハン食べる時間になっても帰ろうとしないから、途中でコスモスに行って昼ごはんを買って、公園のベンチで食べました

外で遊んでるから、ゴハンいっぱい食べて、また公園であそんで、
結局、家に
帰って来たのは3時頃やった。いっぱい外で遊んだから、帰りの車の中でリンは夢の中へ。
私は疲れたから、ちょっとひと休みしまーす。
出産したら、リンとなかなか外で遊んであげれないから、今一緒に遊んであげやなね

かーちゃんは頑張りますよ。
iPhoneからの投稿













