今日、友達と2人でランチに行ってきたよ。


前から行きたいと思ってたcafe


photo:01




少しわかりにくい所にあるけど、



お店に入ったら、お客さんがいっぱい



私達は前持って予約してからすぐに座れたよ



photo:02




photo:03




photo:04




お店はオシャレやし、店員さんは親切



ランチのビーフシューめっちゃ美味しいかった



photo:05




デザートはチーズケーキ


photo:06




すべて美味しいかったニコニコ



ゆっくりくつろげる感じのcafe



また来たくなる感じのお店やったよ。




ゴハン食べてたら、ビックリしたことにいきなり天気が変わって嵐のような天気雷雨雷



雨と雷と風がやんむまでお店でゆっくりしてました。



カフェを出た後、また別のカフェに行ってきたよ。



photo:07




photo:08




otomoni cafe


コーヒー豆の販売とコーヒーが飲めるお店


ココのお店もなかなかわかりにくい所にあるけど、



私の実家から近くだったから、すぐわかったよ。



ココのお店でコーヒー豆を焙煎してるから、


美味しいコーヒーがその場で飲めます。


今日は出産予定日の前日なのに、カフェを2件ハシゴしちゃいました(^-^)/




次行けるようになるのは、いつか分からんけど、



また両方とも行きたいお店やったよニコニコ







iPhoneからの投稿
GW最終日に友達と一緒に潮干狩り&BBQをしたよ。



私は妊婦の為、潮干狩りはできないから、同じ妊婦仲間と今回のリーダーと休憩ニコニコ



途中天気があやしくなってきたから、
急いでBBQ始めたよ


photo:01





子供達はシートの上でゴハンTime

photo:02





BBQを始めて30分くらいしたら、強風と雨が少し降ってきたから、ガーン


近くのキャンプ場に急いで避難ショック!




そこで、BBQを再開したけど…



雨風がスゴくて大変なことに。



子供達は車の中で遊ばせて、大人達そのまま続行


1時間位経ったら、雨風が止んで晴れてくれた晴れ




晴れてから、子供達は芝生で走り回ったりしてみんなで遊んだよ音譜


photo:03




photo:04




photo:05





途中 雨風にやられたけど、みんなでワイワイ楽しくBBQ出来て良かったo(^▽^)o



なにより、子供達がめっちゃ楽しんでたから、良かったニコニコニコニコニコニコ



BBQ終わってからも子供達は帰る気がなくて、公園で遊んでたよ


photo:06



photo:07






BBQはやっぱり楽しいねニコニコ



また来年もやりたいなー。また子供が増えると思うけど、またみんなで集まろう!!



photo:08





iPhoneからの投稿

今日も昨日に続いて春とは思えやんくらいの暑さあせる


でも、寒いのが嫌いな私にとっては嬉しいけどねニコニコ




GWに突入して、とーちゃんも休みなので、家族みんなでリバーサイド茶倉に遊びに来たよo(^▽^)o



photo:01

photo:02





GWなのに、全然人が居ません
ほぼ貸し切り状態



ここ穴場スポットやな。





外で食べるお弁当は、やっぱりおいし い



photo:03







リンはお腹の調子が3日前からあまりよくないから、食欲があまりなくて
今日もおにぎりだけ食べました汗



ゴハンも食べて、今からまた遊んできまーすニコニコ






iPhoneからの投稿