今日、友達と2人でランチに行ってきたよ。
前から行きたいと思ってたcafe
少しわかりにくい所にあるけど、
お店に入ったら、お客さんがいっぱい
私達は前持って予約してからすぐに座れたよ
お店はオシャレやし、店員さんは親切
ランチのビーフシューめっちゃ美味しいかった
デザートはチーズケーキ
すべて美味しいかった
ゆっくりくつろげる感じのcafe
また来たくなる感じのお店やったよ。
ゴハン食べてたら、ビックリしたことにいきなり天気が変わって嵐のような天気


雨と雷と風がやんむまでお店でゆっくりしてました。
カフェを出た後、また別のカフェに行ってきたよ。
otomoni cafe
コーヒー豆の販売とコーヒーが飲めるお店
ココのお店もなかなかわかりにくい所にあるけど、
私の実家から近くだったから、すぐわかったよ。
ココのお店でコーヒー豆を焙煎してるから、
美味しいコーヒーがその場で飲めます。
今日は出産予定日の前日なのに、カフェを2件ハシゴしちゃいました(^-^)/
次行けるようになるのは、いつか分からんけど、
また両方とも行きたいお店やったよ
iPhoneからの投稿
前から行きたいと思ってたcafe
少しわかりにくい所にあるけど、
お店に入ったら、お客さんがいっぱい
私達は前持って予約してからすぐに座れたよ
お店はオシャレやし、店員さんは親切
ランチのビーフシューめっちゃ美味しいかった
デザートはチーズケーキ
すべて美味しいかった

ゆっくりくつろげる感じのcafe
また来たくなる感じのお店やったよ。
ゴハン食べてたら、ビックリしたことにいきなり天気が変わって嵐のような天気



雨と雷と風がやんむまでお店でゆっくりしてました。
カフェを出た後、また別のカフェに行ってきたよ。
otomoni cafe
コーヒー豆の販売とコーヒーが飲めるお店
ココのお店もなかなかわかりにくい所にあるけど、
私の実家から近くだったから、すぐわかったよ。
ココのお店でコーヒー豆を焙煎してるから、
美味しいコーヒーがその場で飲めます。
今日は出産予定日の前日なのに、カフェを2件ハシゴしちゃいました(^-^)/
次行けるようになるのは、いつか分からんけど、
また両方とも行きたいお店やったよ

iPhoneからの投稿







