今日、友達と2人でランチに行ってきたよ。


前から行きたいと思ってたcafe


photo:01




少しわかりにくい所にあるけど、



お店に入ったら、お客さんがいっぱい



私達は前持って予約してからすぐに座れたよ



photo:02




photo:03




photo:04




お店はオシャレやし、店員さんは親切



ランチのビーフシューめっちゃ美味しいかった



photo:05




デザートはチーズケーキ


photo:06




すべて美味しいかったニコニコ



ゆっくりくつろげる感じのcafe



また来たくなる感じのお店やったよ。




ゴハン食べてたら、ビックリしたことにいきなり天気が変わって嵐のような天気雷雨雷



雨と雷と風がやんむまでお店でゆっくりしてました。



カフェを出た後、また別のカフェに行ってきたよ。



photo:07




photo:08




otomoni cafe


コーヒー豆の販売とコーヒーが飲めるお店


ココのお店もなかなかわかりにくい所にあるけど、



私の実家から近くだったから、すぐわかったよ。



ココのお店でコーヒー豆を焙煎してるから、


美味しいコーヒーがその場で飲めます。


今日は出産予定日の前日なのに、カフェを2件ハシゴしちゃいました(^-^)/




次行けるようになるのは、いつか分からんけど、



また両方とも行きたいお店やったよニコニコ







iPhoneからの投稿