GW最終日に友達と一緒に潮干狩り&BBQをしたよ。



私は妊婦の為、潮干狩りはできないから、同じ妊婦仲間と今回のリーダーと休憩ニコニコ



途中天気があやしくなってきたから、
急いでBBQ始めたよ


photo:01





子供達はシートの上でゴハンTime

photo:02





BBQを始めて30分くらいしたら、強風と雨が少し降ってきたから、ガーン


近くのキャンプ場に急いで避難ショック!




そこで、BBQを再開したけど…



雨風がスゴくて大変なことに。



子供達は車の中で遊ばせて、大人達そのまま続行


1時間位経ったら、雨風が止んで晴れてくれた晴れ




晴れてから、子供達は芝生で走り回ったりしてみんなで遊んだよ音譜


photo:03




photo:04




photo:05





途中 雨風にやられたけど、みんなでワイワイ楽しくBBQ出来て良かったo(^▽^)o



なにより、子供達がめっちゃ楽しんでたから、良かったニコニコニコニコニコニコ



BBQ終わってからも子供達は帰る気がなくて、公園で遊んでたよ


photo:06



photo:07






BBQはやっぱり楽しいねニコニコ



また来年もやりたいなー。また子供が増えると思うけど、またみんなで集まろう!!



photo:08





iPhoneからの投稿