GW最終日に友達と一緒に潮干狩り&BBQをしたよ。
私は妊婦の為、潮干狩りはできないから、同じ妊婦仲間と今回のリーダーと休憩
途中天気があやしくなってきたから、
急いでBBQ始めたよ
子供達はシートの上でゴハンTime
BBQを始めて30分くらいしたら、強風と雨が少し降ってきたから、
近くのキャンプ場に急いで避難
そこで、BBQを再開したけど…
雨風がスゴくて大変なことに。
子供達は車の中で遊ばせて、大人達そのまま続行
1時間位経ったら、雨風が止んで晴れてくれた
晴れてから、子供達は芝生で走り回ったりしてみんなで遊んだよ
途中 雨風にやられたけど、みんなでワイワイ楽しくBBQ出来て良かったo(^▽^)o
なにより、子供達がめっちゃ楽しんでたから、良かった


BBQ終わってからも子供達は帰る気がなくて、公園で遊んでたよ
BBQはやっぱり楽しいね
また来年もやりたいなー。また子供が増えると思うけど、またみんなで集まろう
iPhoneからの投稿
私は妊婦の為、潮干狩りはできないから、同じ妊婦仲間と今回のリーダーと休憩

途中天気があやしくなってきたから、
急いでBBQ始めたよ
子供達はシートの上でゴハンTime
BBQを始めて30分くらいしたら、強風と雨が少し降ってきたから、

近くのキャンプ場に急いで避難

そこで、BBQを再開したけど…
雨風がスゴくて大変なことに。
子供達は車の中で遊ばせて、大人達そのまま続行
1時間位経ったら、雨風が止んで晴れてくれた

晴れてから、子供達は芝生で走り回ったりしてみんなで遊んだよ

途中 雨風にやられたけど、みんなでワイワイ楽しくBBQ出来て良かったo(^▽^)o
なにより、子供達がめっちゃ楽しんでたから、良かった



BBQ終わってからも子供達は帰る気がなくて、公園で遊んでたよ
BBQはやっぱり楽しいね

また来年もやりたいなー。また子供が増えると思うけど、またみんなで集まろう

iPhoneからの投稿







