日曜日に津市にある中勢グリーンパークに行ったあと
アイスクリーム屋さんに行ったよ。
お店の横には、牛が居て
取れたての牛乳を使ったアイスクリームが食べれるお店
いろんな味のアイスクリームがあったよ。
私は、イチゴが入ってるミルフィーユ
リンは、イチゴみるく
とーちゃんは、ラズベリーヨーグルト
を食べました
リンは何回も「おいしい おいしい」って言って、1人で1個完食したよ。
これから、どんどん暖かくなるから
アイス食べる回数が増えるかな
また、食べに行きたいな。
iPhoneからの投稿
アイスクリーム屋さんに行ったよ。
お店の横には、牛が居て
取れたての牛乳を使ったアイスクリームが食べれるお店

いろんな味のアイスクリームがあったよ。
私は、イチゴが入ってるミルフィーユ
リンは、イチゴみるく
とーちゃんは、ラズベリーヨーグルト
を食べました

リンは何回も「おいしい おいしい」って言って、1人で1個完食したよ。
これから、どんどん暖かくなるから
アイス食べる回数が増えるかな

また、食べに行きたいな。
iPhoneからの投稿

