日曜日に津市にある中勢グリーンパークに行ったあと



アイスクリーム屋さんに行ったよ。


photo:01





お店の横には、牛が居て
取れたての牛乳を使ったアイスクリームが食べれるお店ソフトクリーム




いろんな味のアイスクリームがあったよ。


私は、イチゴが入ってるミルフィーユ
リンは、イチゴみるく
とーちゃんは、ラズベリーヨーグルト
を食べましたニコニコ


photo:02




リンは何回も「おいしい おいしい」って言って、1人で1個完食したよ。



これから、どんどん暖かくなるから
アイス食べる回数が増えるかなニコニコ



また、食べに行きたいな。



iPhoneからの投稿