今日は、朝からお弁当作って
津市にある中勢グリーンパークに遊びに来たよo(^▽^)o


photo:01





広ーい芝居の公園で、

たくさん子供連れ家族が来てます。


リンは大喜びで、すべり台に夢中

photo:02




photo:03





おにぎり食べて、元気いっぱいのリン


photo:04





これから、また遊んできまーすニコニコ

iPhoneからの投稿