みんなでお出かけ今日は、朝からお弁当作って津市にある中勢グリーンパークに遊びに来たよo(^▽^)o広ーい芝居の公園で、たくさん子供連れ家族が来てます。リンは大喜びで、すべり台に夢中おにぎり食べて、元気いっぱいのリンこれから、また遊んできまーすiPhoneからの投稿