今日は、久しぶりに家族3人で
ベルシに行ってきました。
着いてすぐ、ゲームセンターを見付けたリンは
一目散にゲームセンターへ直行
少し遊んで、納得したみたいで、次は
フードコートへ
そこには、リンの大好きな31アイスのお店があるからね
やっぱり31を見付けたリンは、お店の前から動きません。
『ゴハン食べたら買ったろ』って何回か言ってやっと動いてくれました。
かなり頑固なリンです。
それで、少し早いお昼ゴハンを食べたよ

私は久しぶりにサブエイを食べたよ。
リンは、寿がきやのラーメン
を食べてその後、ちゃっかりアイス
食べました。でも31じゃなくて、寿がきやのミニソフト
で満足してくれた
良かった良かった。
買い物途中にディズニーストアに駆け込むリン
いろんなキャラクターを見て
喜んでた
その後、スポーツオーソリティに行ったら
商品を持って遊びまくってました。
リンの後を着いて周るのは、本当大変

思うぞんぶん遊んだリンは、
その後、眠くなったみたいで、抱っこを要求してきて、
その結果…
寝てしまった

なので、帰ることに。
私は結局、無印しかゆっくり見れなかった。
まーしょうがないね

また平日にばぁばに一緒に行ってもらおうっと

iPhoneからの投稿





