今日は、久しぶりに家族3人で


ベルシに行ってきました。


着いてすぐ、ゲームセンターを見付けたリンは


一目散にゲームセンターへ直行



少し遊んで、納得したみたいで、次は
フードコートへ



そこには、リンの大好きな31アイスのお店があるからね


やっぱり31を見付けたリンは、お店の前から動きません。


『ゴハン食べたら買ったろ』って何回か言ってやっと動いてくれました。



かなり頑固なリンです。



それで、少し早いお昼ゴハンを食べたよ割り箸


私は久しぶりにサブエイを食べたよ。


リンは、寿がきやのラーメンラーメンを食べて



その後、ちゃっかりアイスソフトクリーム食べました。


でも31じゃなくて、寿がきやのミニソフトソフトクリームで満足してくれたニコニコ


良かった良かった。


買い物途中にディズニーストアに駆け込むリン


photo:01



いろんなキャラクターを見て
喜んでた


photo:02





その後、スポーツオーソリティに行ったら


photo:03



photo:04



photo:05



photo:06




商品を持って遊びまくってました。



リンの後を着いて周るのは、本当大変
ショック!



思うぞんぶん遊んだリンは、



その後、眠くなったみたいで、抱っこを要求してきて、


その結果…


寝てしまったガーン



なので、帰ることに。




私は結局、無印しかゆっくり見れなかった。



まーしょうがないね得意げ



また平日にばぁばに一緒に行ってもらおうっとべーっだ!






iPhoneからの投稿