とうとう私もiPhoneデビューしましたにひひ



今まで、めっちゃ古いケータイを使ってたから、なかなか使い方がわかりませんショック!




とーちゃんに教えてもらいながら、今アプリを取り中です。




友達にアドレス変わったことをメールしたら、間違えて同じ人に何回も送ってたみたいで




『何回もメール届いたよ』と何人かの友達から返信がきちゃいましたあせるあせる





これからは、iPhoneからブログアップすることも増えるかなニコニコ




少しづつiPhoneに慣れていきまーーーすニコニコニコニコニコニコ