とうとう私もiPhoneデビューしました![]()
今まで、めっちゃ古いケータイを使ってたから、なかなか使い方がわかりません![]()
とーちゃんに教えてもらいながら、今アプリを取り中です。
友達にアドレス変わったことをメールしたら、間違えて同じ人に何回も送ってたみたいで
『何回もメール届いたよ』と何人かの友達から返信がきちゃいました![]()
![]()
これからは、iPhoneからブログアップすることも増えるかな![]()
少しづつiPhoneに慣れていきまーーーす![]()
![]()
![]()
とうとう私もiPhoneデビューしました![]()
今まで、めっちゃ古いケータイを使ってたから、なかなか使い方がわかりません![]()
とーちゃんに教えてもらいながら、今アプリを取り中です。
友達にアドレス変わったことをメールしたら、間違えて同じ人に何回も送ってたみたいで
『何回もメール届いたよ』と何人かの友達から返信がきちゃいました![]()
![]()
これからは、iPhoneからブログアップすることも増えるかな![]()
少しづつiPhoneに慣れていきまーーーす![]()
![]()
![]()