今日、 健診に行ってきました。

年末年始があって、結構食べすぎたからガーン


体重増加が、確実だったからヤバイなーと思いつつ病院の体重計に乗ったら




やっぱりガーン
前回の健診より2キロ増えてた叫び



次の健診の時は1キロまでの増加にしやな
あかんなあせる



体重のことは、ここまでにして。




今日、性別が分かったよ。

photo:01




アップこの写真は赤ちゃんのおまた

見て分かるかな?


結果は…






女の子です[みんな:01]


リンに妹が出来るよ。


私は、今回の子もできれば女の子が良かったから、嬉しいニコニコ



健診終わったから、すぐとーちゃんに手紙して報告したら、
すぐ連絡来て、喜んでたよ。



でも、男の子も欲しいかったかな?にひひ



姉妹のほうが一緒に遊ぶから、姉妹はイイよね。


それに、
私も姉妹に憧れとったからねべーっだ!




これから産まれくるの楽しみです。







リンラブラブ妹と仲良くしてね。
遊んであげてね。












iPhoneからの投稿