今日、 健診に行ってきました。
年末年始があって、結構食べすぎたから
体重増加が、確実だったからヤバイなーと思いつつ病院の体重計に乗ったら
…
…
やっぱり
前回の健診より2キロ増えてた
次の健診の時は1キロまでの増加にしやな
あかんな
体重のことは、ここまでにして。
今日、性別が分かったよ。
この写真は赤ちゃんのおまた
見て分かるかな?
結果は…
女の子です![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu121syu121/3748494.gif)
リンに妹が出来るよ。
私は、今回の子もできれば女の子が良かったから、嬉しい
健診終わったから、すぐとーちゃんに
して報告したら、
すぐ連絡来て、喜んでたよ。
でも、男の子も欲しいかったかな?
姉妹のほうが一緒に遊ぶから、姉妹はイイよね。
それに、
私も姉妹に憧れとったからね
これから産まれくるの楽しみです。
リン
妹と仲良くしてね。
遊んであげてね。
iPhoneからの投稿
年末年始があって、結構食べすぎたから

体重増加が、確実だったからヤバイなーと思いつつ病院の体重計に乗ったら
…
…
やっぱり

前回の健診より2キロ増えてた

次の健診の時は1キロまでの増加にしやな
あかんな

体重のことは、ここまでにして。
今日、性別が分かったよ。
この写真は赤ちゃんのおまた見て分かるかな?
結果は…
女の子です
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu121syu121/3748494.gif)
リンに妹が出来るよ。
私は、今回の子もできれば女の子が良かったから、嬉しい

健診終わったから、すぐとーちゃんに
して報告したら、すぐ連絡来て、喜んでたよ。
でも、男の子も欲しいかったかな?

姉妹のほうが一緒に遊ぶから、姉妹はイイよね。
それに、
私も姉妹に憧れとったからね

これから産まれくるの楽しみです。
リン
妹と仲良くしてね。遊んであげてね。
iPhoneからの投稿
