23日の夜 私が以前通ってた英会話教室のメンバーの人の
結婚式の2次会に出席してきました
とーちゃんにリンを見てもらって
ヒロミと一緒に会場へ・・・
周りは全然知らない人ばかりだったけど・・・
M子さんがすごくすごく幸せそうな顔を見れて、こっちも幸せを感じさせてもらいました。
ビンゴでマッサージクッションをGETしたよ![]()
ヒロミはなんと折りたたみ自転車でした。
帰りに今回の主役の花嫁さんと花婿さんと一緒に写真撮って
寒い外を電車に乗って帰りました![]()
やっぱり私、写真で見ると体デカイな
これでもまだ妊娠5ヵ月なんですが・・・・
