23日の夜  私が以前通ってた英会話教室のメンバーの人の





結婚式の2次会に出席してきました




とーちゃんにリンを見てもらって




ヒロミと一緒に会場へ・・・





周りは全然知らない人ばかりだったけど・・・




M子さんがすごくすごく幸せそうな顔を見れて、こっちも幸せを感じさせてもらいました。




ビンゴでマッサージクッションをGETしたよチョキ





ヒロミはなんと折りたたみ自転車でした。




帰りに今回の主役の花嫁さんと花婿さんと一緒に写真撮って




寒い外を電車に乗って帰りました電車




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




やっぱり私、写真で見ると体デカイな汗 これでもまだ妊娠5ヵ月なんですが・・・・