2時すぎに富山に到着




初めての富山




第一印象は・・・・・・





田舎





三重かわらんくらい






旅館に早く着いてしまったから荷物だけでもおかしてもらおう






と思ったらチェックインさせてもらえた






よかったーーーー







部屋で少し休憩






ずーーと車に乗ってからリンの少しお疲れ





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




座布団の上でリンも一休み




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




とーちゃんの足の上でまた一休み






そして・・・・・





かーちゃんの背中の上で またまた一休み





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち






みんな少し休憩して





晩ごはんまで時間があるし





みんなで少し富山市街にお出かけすることに





でも





つよしは・・・・・寝てしまったて起きないので






置いていくことにして5人でお出かけ







市街にはチンチン電車が走っていたよ地下鉄






1時間くらい出かけて帰ってきました






じぃじが早く温泉に入りたそうやったしね










出かけた先でとーちゃんがおもちゃを買いました






それは・・・・・・





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




バスケットのゲーム  バスケ





100円やったよチョキ




どーーーやって遊ぶかと言うと・・・・・



          ダウン



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




こーやって遊びます






このゲームかなり難しいらしいよ






とーちゃんが言ってた





ごはんまでにリンをお風呂に入れて





ゆっくりしました









連休にお墓参りを兼ねて金沢と富山に行ってきたよ





朝6時過ぎに、じぃじ・ばぁば・私の弟が迎えに来てくれて




6人で金沢へ




途中何回か休憩しながら





金沢に到着したのは10時半すぎ






まず始めて  じぃじの両親のお墓参り行ってきた






とーちゃんとリンは初めてのお墓参り






そして  その後






お昼ごはんを食べに







近江市場へ・・・・






ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




魚・カニ・エビ 野菜などいろんなものが売ってて





リンは右・左とキョロキョロしまくり目





あっビックリマークビックリマーク





松茸がいっぱーーーいダウンダウン



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




秋の季節になってきたなーーーー




まだまだ暑いけどね




市場を通ってお昼ごはんを食べるお店へ






ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




ここのお店はTVでも紹介されたことがあるんやよアップアップ





ちなみに ぐっさんがお店にきたらしい





私達は並ばずお店の中に入れたよニコニコ




ラッキーチョキ




とーちゃんとじぃじが食べたのはダウンダウン



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




近江市場定食 アップアップ






ばぁばとつよし(弟)と私がオーダーしたダウンダウンダウン




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




海鮮丼アップアップアップ





おいしかったよ






リンはグズグズしてたから トイレで授乳したら





ねんねしてくれた




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





よかった。 よかった。




ごはんゆっくり食べれたよ





みんなお腹いっぱい食べて




また市場をぶらぶらしてから富山へ向かいました

今日は昨日とは違って晴天晴れ晴れ晴れ




朝から、ばぁばとリンと3人でベルファームへ行ってきました




今日と明日はベルファームで、雑貨のイベントがやってて




10時~の開催だったから平日だし





そんなに人いないと思って




10時40分頃到着したら




すごーーーい車車





いつもの駐車場はまったく止めれなくて




離れたところに止めることに





今日は平日やのにまさかって感じ!!!!





ベビーカーを引いて イベント会場へ





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



人がたくさんいました





お店もたくさん出てて





一軒一軒お店を見て回って




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




いいものないかなはてなマークはてなマーク





カワイイ雑貨がいっぱいあって見て回るの楽しーい





けど・・・・・・




日陰がなくて暑い汗




リンも汗いっぱいかいてたよ




そして、前にも買ったことがあるお店を発見


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




ここで今回も 買っちゃいましたアップアップアップ





ヘアーアクセにもなるコサージュ&リンのおしりふきケース





ばぁばも同じお店で バック買ってたよカバン





お店の人の手作りでリネンとレザーを使った物がたくさんあったよニコニコ





その後、一通りお店を見て





あっ ちなみに食べ物を売っているお店も出てたよダウンダウン





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち







暑いしリンは寝てしまったからぐぅぐぅぐぅぐぅ





ベルファームからおさらばしてお昼ごはんを食べに行くことに












サンドイッチのお店『パニーニ』





お店に入ったらリンは起きてしまって





ご機嫌さん音譜ニコニコ音譜  ダウンダウン



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち

  







ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



おしぼりで遊んでるリン アップアップ





そして・・・・・・





今日はこれを食べましたダウンダウン




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち






ばぁばが頼んだランチ ダウンダウン


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





おいしかったよ合格合格合格





take way でサンドイッチを買ったことあったけど





お店で食べたのは初めてだったんだ





その後は   リンの秋服を買いに行ってきました





まーお会計は ばぁばだったんだけどね笑