おととい ばぁばとリンと3人で買い物へ行った途中に




ちょっと休憩で、久しぶりにスタバへ



リンはスタバ初



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




リンはおなか減ってたから




スタバでミルクを飲ませてました




飲んだ後はご機嫌のリンニコニコ




私とばぁばは




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




これを飲んだよ アップアップアップ




コーヒーフラペチーノ&コーヒーゼリーフラペチーノ




もちろんおいしかったよラブラブ




私達が飲んでたら




リンはそれを見て欲しそうにしてたよラブラブ!




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




リンはまだまだ飲めないよ






大きくなったらかーちゃんと一緒に





スタバへ行ってお茶しようねニコニコ





その頃にはスタバも変ってるやろーな








今日は 朝から 伊勢にある三重体育館で





バスケ観戦に家族3人と とーちゃんの友達と行ってきたよバスケ



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



実業団チームの試合で とーちゃんの高校の後輩が4人






出場してたよスポーツ





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




とーちゃんの友達みんな 真剣に試合を見てた





今後のダイナマイツにプラスになることを見つけれたかな




午前中に一試合見てバスケ





お昼ごはん・・・・





試合会場が伊勢神宮の近くだったから





おかげ横丁の近くのお店で



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



めちゃくちゃ暑くて晴れ晴れ晴れ





リンは汗びっしょりあせるあせるあせる





ちなみに、とーちゃんも私も汗だく汗汗汗





お店の中は空いてたから





すぐ座れたよ




よかったよかったチョキ




私はてこね寿司&ざるうどん定食




とーちゃんは松阪牛焼肉丼定食




リンは・・・・・・






みんなが食べてるのを見てたよ目





ごはん食べた後は









ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち






赤福氷 アップアップアップ





こんな暑い日にはピッタリニコニコ





今年初の赤福氷でした





かーちゃん達が赤福氷に夢中なか





Dainaがリンのベビーカーを押して遊んでたよ





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち






リンも喜んでたよ  ダウンダウンダウン




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





その後 また体育館に戻って




決勝戦を観戦バスケ




リーグが2つあったから




決勝戦が2つあって




1つの決勝戦がこのゲーム ダウンダウンダウン



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


白いユニフォームを着てるチームに




とーちゃんの後輩が所属してるよ





DainaとMaiちゃんも一緒に観戦



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


Daina 少し見ない間にまた大きくなったね




また今日みたいにリンと遊んでね









そしてもう1つの決勝戦   ダウンダウンダウン



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


とーちゃん 真剣に試合見てたよ





白いユニフォームを着てるチームに





2人 とーちゃんの後輩が出場してたよ





ちなみにチーム名は 『ホシザキ東海』 です






ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




リンもちゃんと見て応援したよアップアップ





そして




・・・・・




・・・・・




数分後




・・・・・・




・・・・・・







ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




寝てしまったぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ







試合終了後 みんなと解散して





買い物へ行って帰ってきましたニコニコ





今日は本当に暑かったから




暑さで疲れたよ





リンは疲れたみたいで早くから




眠たくてグズグズショック!




そして




リンもとーちゃんも寝ちゃいましたぐぅぐぅぐぅぐぅ





最近 リンの髪の毛が伸びてきて





前髪がリンの目にかかりそうなので





リン用のピンを買ってきたよ





そしてさっそく





リンの髪の毛に付けてみたよ







ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




どうかなはてなマークはてなマーク




なかなか似合ってるでしょ





やっぱりカワイイりんドキドキ




ここでも親バカ 満載です笑






リンのさくらんぼのピン気に入ったみたい







ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



顔をくちゃくちゃにして





ニッコリ笑顔ニコニコ









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


      おまけ




今日の夜




とーちゃんが晩ごはん食べた後




洗い物してくれたよ




めっちゃ嬉しかったニコニコ




ありがとうラブラブ





少しの手伝いが本当に助かります





そしてすごく嬉しい





きっと子育て中のママさんは特に嬉しいよね