おととい ばぁばとリンと3人で買い物へ行った途中に
ちょっと休憩で、久しぶりにスタバへ
リンはスタバ初
リンはおなか減ってたから
スタバでミルクを飲ませてました
飲んだ後はご機嫌のリン![]()
私とばぁばは
これを飲んだよ ![]()
![]()
![]()
コーヒーフラペチーノ&コーヒーゼリーフラペチーノ
もちろんおいしかったよ![]()
私達が飲んでたら
リンはそれを見て欲しそうにしてたよ![]()
リンはまだまだ飲めないよ
大きくなったらかーちゃんと一緒に
スタバへ行ってお茶しようね![]()
その頃にはスタバも変ってるやろーな
おととい ばぁばとリンと3人で買い物へ行った途中に
ちょっと休憩で、久しぶりにスタバへ
リンはスタバ初
リンはおなか減ってたから
スタバでミルクを飲ませてました
飲んだ後はご機嫌のリン![]()
私とばぁばは
これを飲んだよ ![]()
![]()
![]()
コーヒーフラペチーノ&コーヒーゼリーフラペチーノ
もちろんおいしかったよ![]()
私達が飲んでたら
リンはそれを見て欲しそうにしてたよ![]()
リンはまだまだ飲めないよ
大きくなったらかーちゃんと一緒に
スタバへ行ってお茶しようね![]()
その頃にはスタバも変ってるやろーな
今日は 朝から 伊勢にある三重体育館で
バスケ観戦に家族3人と とーちゃんの友達と行ってきたよ![]()
実業団チームの試合で とーちゃんの高校の後輩が4人
出場してたよ![]()
とーちゃんの友達みんな 真剣に試合を見てた
今後のダイナマイツにプラスになることを見つけれたかな
午前中に一試合見て![]()
お昼ごはん・・・・
試合会場が伊勢神宮の近くだったから
おかげ横丁の近くのお店で
めちゃくちゃ暑くて![]()
![]()
![]()
リンは汗びっしょり![]()
![]()
![]()
ちなみに、とーちゃんも私も汗だく![]()
![]()
![]()
お店の中は空いてたから
すぐ座れたよ
よかったよかった![]()
私はてこね寿司&ざるうどん定食
とーちゃんは松阪牛焼肉丼定食
リンは・・・・・・
みんなが食べてるのを見てたよ![]()
ごはん食べた後は
赤福氷 ![]()
![]()
![]()
こんな暑い日にはピッタリ![]()
今年初の赤福氷でした
かーちゃん達が赤福氷に夢中なか
Dainaがリンのベビーカーを押して遊んでたよ
リンも喜んでたよ ![]()
![]()
![]()
その後 また体育館に戻って
決勝戦を観戦![]()
リーグが2つあったから
決勝戦が2つあって
1つの決勝戦がこのゲーム ![]()
![]()
![]()
白いユニフォームを着てるチームに
とーちゃんの後輩が所属してるよ
DainaとMaiちゃんも一緒に観戦
Daina 少し見ない間にまた大きくなったね
また今日みたいにリンと遊んでね
そしてもう1つの決勝戦 ![]()
![]()
![]()
とーちゃん 真剣に試合見てたよ
白いユニフォームを着てるチームに
2人 とーちゃんの後輩が出場してたよ
ちなみにチーム名は 『ホシザキ東海』 です
リンもちゃんと見て応援したよ![]()
![]()
そして
・・・・・
・・・・・
数分後
・・・・・・
・・・・・・
寝てしまった![]()
![]()
![]()
試合終了後 みんなと解散して
買い物へ行って帰ってきました![]()
今日は本当に暑かったから
暑さで疲れたよ
リンは疲れたみたいで早くから
眠たくてグズグズ![]()
そして
リンもとーちゃんも寝ちゃいました![]()
![]()
最近 リンの髪の毛が伸びてきて
前髪がリンの目にかかりそうなので
リン用のピンを買ってきたよ
そしてさっそく
リンの髪の毛に付けてみたよ
どうかな![]()
![]()
なかなか似合ってるでしょ
やっぱりカワイイりん![]()
ここでも親バカ 満載です
リンのさくらんぼのピン気に入ったみたい
顔をくちゃくちゃにして
ニッコリ笑顔![]()
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
おまけ
今日の夜
とーちゃんが晩ごはん食べた後
洗い物してくれたよ
めっちゃ嬉しかった![]()
ありがとう![]()
少しの手伝いが本当に助かります
そしてすごく嬉しい
きっと子育て中のママさんは特に嬉しいよね