スタバおととい ばぁばとリンと3人で買い物へ行った途中に ちょっと休憩で、久しぶりにスタバへ リンはスタバ初 リンはおなか減ってたから スタバでミルクを飲ませてました 飲んだ後はご機嫌のリン 私とばぁばは これを飲んだよ コーヒーフラペチーノ&コーヒーゼリーフラペチーノ もちろんおいしかったよ 私達が飲んでたら リンはそれを見て欲しそうにしてたよ リンはまだまだ飲めないよ 大きくなったらかーちゃんと一緒に スタバへ行ってお茶しようね その頃にはスタバも変ってるやろーな