おととい ばぁばとリンと3人で買い物へ行った途中に




ちょっと休憩で、久しぶりにスタバへ



リンはスタバ初



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




リンはおなか減ってたから




スタバでミルクを飲ませてました




飲んだ後はご機嫌のリンニコニコ




私とばぁばは




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




これを飲んだよ アップアップアップ




コーヒーフラペチーノ&コーヒーゼリーフラペチーノ




もちろんおいしかったよラブラブ




私達が飲んでたら




リンはそれを見て欲しそうにしてたよラブラブ!




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




リンはまだまだ飲めないよ






大きくなったらかーちゃんと一緒に





スタバへ行ってお茶しようねニコニコ





その頃にはスタバも変ってるやろーな