2時すぎに富山に到着




初めての富山




第一印象は・・・・・・





田舎





三重かわらんくらい






旅館に早く着いてしまったから荷物だけでもおかしてもらおう






と思ったらチェックインさせてもらえた






よかったーーーー







部屋で少し休憩






ずーーと車に乗ってからリンの少しお疲れ





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




座布団の上でリンも一休み




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




とーちゃんの足の上でまた一休み






そして・・・・・





かーちゃんの背中の上で またまた一休み





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち






みんな少し休憩して





晩ごはんまで時間があるし





みんなで少し富山市街にお出かけすることに





でも





つよしは・・・・・寝てしまったて起きないので






置いていくことにして5人でお出かけ







市街にはチンチン電車が走っていたよ地下鉄






1時間くらい出かけて帰ってきました






じぃじが早く温泉に入りたそうやったしね










出かけた先でとーちゃんがおもちゃを買いました






それは・・・・・・





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




バスケットのゲーム  バスケ





100円やったよチョキ




どーーーやって遊ぶかと言うと・・・・・



          ダウン



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




こーやって遊びます






このゲームかなり難しいらしいよ






とーちゃんが言ってた





ごはんまでにリンをお風呂に入れて





ゆっくりしました