2時すぎに富山に到着
初めての富山
第一印象は・・・・・・
田舎
三重かわらんくらい
旅館に早く着いてしまったから荷物だけでもおかしてもらおう
と思ったらチェックインさせてもらえた
よかったーーーー
部屋で少し休憩
ずーーと車に乗ってからリンの少しお疲れ
座布団の上でリンも一休み
とーちゃんの足の上でまた一休み
そして・・・・・
かーちゃんの背中の上で またまた一休み
みんな少し休憩して
晩ごはんまで時間があるし
みんなで少し富山市街にお出かけすることに
でも
つよしは・・・・・寝てしまったて起きないので
置いていくことにして5人でお出かけ
市街にはチンチン電車が走っていたよ![]()
1時間くらい出かけて帰ってきました
じぃじが早く温泉に入りたそうやったしね
出かけた先でとーちゃんがおもちゃを買いました
それは・・・・・・
バスケットのゲーム ![]()
100円やったよ![]()
どーーーやって遊ぶかと言うと・・・・・
![]()
こーやって遊びます
このゲームかなり難しいらしいよ
とーちゃんが言ってた
ごはんまでにリンをお風呂に入れて
ゆっくりしました




