今日は昨日とは違って晴天![]()
![]()
![]()
朝から、ばぁばとリンと3人でベルファームへ行ってきました
今日と明日はベルファームで、雑貨のイベントがやってて
10時~の開催だったから平日だし
そんなに人いないと思って
10時40分頃到着したら
すごーーーい車![]()
いつもの駐車場はまったく止めれなくて
離れたところに止めることに
今日は平日やのにまさかって感じ![]()
![]()
ベビーカーを引いて イベント会場へ
人がたくさんいました
お店もたくさん出てて
一軒一軒お店を見て回って
いいものないかな![]()
![]()
カワイイ雑貨がいっぱいあって見て回るの楽しーい
けど・・・・・・
日陰がなくて暑い![]()
リンも汗いっぱいかいてたよ
そして、前にも買ったことがあるお店を発見
ここで今回も 買っちゃいました![]()
![]()
![]()
ヘアーアクセにもなるコサージュ&リンのおしりふきケース
ばぁばも同じお店で バック買ってたよ![]()
お店の人の手作りでリネンとレザーを使った物がたくさんあったよ![]()
その後、一通りお店を見て
あっ ちなみに食べ物を売っているお店も出てたよ![]()
![]()
暑いしリンは寝てしまったから![]()
![]()
ベルファームからおさらばしてお昼ごはんを食べに行くことに
サンドイッチのお店『パニーニ』
お店に入ったらリンは起きてしまって
ご機嫌さん![]()
![]()
![]()
![]()
おしぼりで遊んでるリン ![]()
![]()
そして・・・・・・
ばぁばが頼んだランチ ![]()
![]()
おいしかったよ![]()
![]()
![]()
take way でサンドイッチを買ったことあったけど
お店で食べたのは初めてだったんだ
その後は リンの秋服を買いに行ってきました
まーお会計は ばぁばだったんだけどね







