今日は昨日とは違って晴天晴れ晴れ晴れ




朝から、ばぁばとリンと3人でベルファームへ行ってきました




今日と明日はベルファームで、雑貨のイベントがやってて




10時~の開催だったから平日だし





そんなに人いないと思って




10時40分頃到着したら




すごーーーい車車





いつもの駐車場はまったく止めれなくて




離れたところに止めることに





今日は平日やのにまさかって感じ!!!!





ベビーカーを引いて イベント会場へ





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



人がたくさんいました





お店もたくさん出てて





一軒一軒お店を見て回って




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




いいものないかなはてなマークはてなマーク





カワイイ雑貨がいっぱいあって見て回るの楽しーい





けど・・・・・・




日陰がなくて暑い汗




リンも汗いっぱいかいてたよ




そして、前にも買ったことがあるお店を発見


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




ここで今回も 買っちゃいましたアップアップアップ





ヘアーアクセにもなるコサージュ&リンのおしりふきケース





ばぁばも同じお店で バック買ってたよカバン





お店の人の手作りでリネンとレザーを使った物がたくさんあったよニコニコ





その後、一通りお店を見て





あっ ちなみに食べ物を売っているお店も出てたよダウンダウン





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち







暑いしリンは寝てしまったからぐぅぐぅぐぅぐぅ





ベルファームからおさらばしてお昼ごはんを食べに行くことに












サンドイッチのお店『パニーニ』





お店に入ったらリンは起きてしまって





ご機嫌さん音譜ニコニコ音譜  ダウンダウン



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち

  







ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



おしぼりで遊んでるリン アップアップ





そして・・・・・・





今日はこれを食べましたダウンダウン




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち






ばぁばが頼んだランチ ダウンダウン


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





おいしかったよ合格合格合格





take way でサンドイッチを買ったことあったけど





お店で食べたのは初めてだったんだ





その後は   リンの秋服を買いに行ってきました





まーお会計は ばぁばだったんだけどね笑