連休にお墓参りを兼ねて金沢と富山に行ってきたよ





朝6時過ぎに、じぃじ・ばぁば・私の弟が迎えに来てくれて




6人で金沢へ




途中何回か休憩しながら





金沢に到着したのは10時半すぎ






まず始めて  じぃじの両親のお墓参り行ってきた






とーちゃんとリンは初めてのお墓参り






そして  その後






お昼ごはんを食べに







近江市場へ・・・・






ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




魚・カニ・エビ 野菜などいろんなものが売ってて





リンは右・左とキョロキョロしまくり目





あっビックリマークビックリマーク





松茸がいっぱーーーいダウンダウン



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




秋の季節になってきたなーーーー




まだまだ暑いけどね




市場を通ってお昼ごはんを食べるお店へ






ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




ここのお店はTVでも紹介されたことがあるんやよアップアップ





ちなみに ぐっさんがお店にきたらしい





私達は並ばずお店の中に入れたよニコニコ




ラッキーチョキ




とーちゃんとじぃじが食べたのはダウンダウン



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




近江市場定食 アップアップ






ばぁばとつよし(弟)と私がオーダーしたダウンダウンダウン




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




海鮮丼アップアップアップ





おいしかったよ






リンはグズグズしてたから トイレで授乳したら





ねんねしてくれた




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





よかった。 よかった。




ごはんゆっくり食べれたよ





みんなお腹いっぱい食べて




また市場をぶらぶらしてから富山へ向かいました