連休にお墓参りを兼ねて金沢と富山に行ってきたよ
朝6時過ぎに、じぃじ・ばぁば・私の弟が迎えに来てくれて
6人で金沢へ
途中何回か休憩しながら
金沢に到着したのは10時半すぎ
まず始めて じぃじの両親のお墓参り行ってきた
とーちゃんとリンは初めてのお墓参り
そして その後
お昼ごはんを食べに
近江市場へ・・・・
魚・カニ・エビ 野菜などいろんなものが売ってて
リンは右・左とキョロキョロしまくり![]()
あっ![]()
![]()
松茸がいっぱーーーい![]()
![]()
秋の季節になってきたなーーーー
まだまだ暑いけどね
市場を通ってお昼ごはんを食べるお店へ
ここのお店はTVでも紹介されたことがあるんやよ![]()
![]()
ちなみに ぐっさんがお店にきたらしい
私達は並ばずお店の中に入れたよ![]()
ラッキー![]()
とーちゃんとじぃじが食べたのは![]()
![]()
近江市場定食 ![]()
![]()
ばぁばとつよし(弟)と私がオーダーした![]()
![]()
![]()
海鮮丼![]()
![]()
![]()
おいしかったよ
リンはグズグズしてたから トイレで授乳したら
ねんねしてくれた
よかった。 よかった。
ごはんゆっくり食べれたよ
みんなお腹いっぱい食べて
また市場をぶらぶらしてから富山へ向かいました





