9月22日は、とーちゃんの誕生日&結婚記念日




22日は平日のうえ、とーちゃんの





仕事が終わるの遅かったから





24日に家族3人で伊勢の『baby face』へ





ごはん食べに行きました






ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



とーちゃんとかーちゃんがまだ彼氏&彼女の時代






桑名のお店には行ったことがあったけど







伊勢のお店はお初





お店の中はアジアン





いい感じ  音譜




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





個室なので子供の居る家族には





ピッタリOK




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち






リンもとーちゃんの誕生日を祝ってくれたよニコニコ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





食べるのとーちゃんとかーちゃんだけなのに





けっこう頼み過ぎちゃいました




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




あと 鶏のから揚げも・・・





やっぱり 多かったガーン






残してしまいました汗












ケーキだけは22日に買って食べようと思って






食べたかったケーキのお店に行ったら






休みショック!






ガーーーーーーンしょぼん






なのでそのお店の近くのケーキを買ってきました








そして22日も夜






リンを寝かせてからケーキを食べようと思ったら






寝かせてる間に





私まで寝てしまったあせる







結局・・・・・





23日の朝にケーキを食べましたあせる




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち







とーちゃんごめなさい しょぼん




来年は22日にお祝いしようねニコニコ






そして・・・・・・







来年の結婚記念日のお祝いには






とーちゃんと2人でdinner行きたいなーーーラブラブ






私の小さなお願いドキドキ









とーちゃんHappy Birhtday音譜





&





ドキドキドキドキ 結婚1周年ラブラブ








あーーーという間の1年だったね






ケンカもたくさんするけど





これからもよろしくお願いしますニコニコ






たまには2人デートしたいなラブラブ






付き合ってた時みたいに・・・・・















朝8時からの朝食




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


みんな朝からガッツリ食べたよ





温泉たまごがサービスであったから





とーちゃんはなんと4つも食べたよ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





リンもばぁばにミルク飲ませてもらって




いっぱい飲んだよ




私はリンがミルク飲んでいる間





ゆっくり朝食食べれてよかった





やっぱり親と一緒だとかなり楽チン




いろいろ助けてくれるから




ゆっくりごはん食べたりできるのが嬉しいし




抱っこもしてくれるから




ラクできるね





朝ごはん食べて、帰る用意して






9時半にチェックアウト






そのあと 富山の駅前へ





おみやげを買いに





富山と言えば・・・・・・




鱒寿司




しっかり買ったよ





あとこれ  ダウンダウンダウン






ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





富山らーめん




黒らーめんと白らーめん




黒らーめんは賞をとったみたい




白らーめんは白エビがスープに入ってるから




両方食べたくて買いました





じぃじ・ばぁばはいろいろ買ってたよ






そして三重に帰ることに






途中休憩して






ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



記念写真




とーちゃん&リン




とーちゃんは半分しか顔写ってない




リンはどこか違うとこ見てる






休憩中に離乳食タイム




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




ほんの少しだけ食べただけ





メロン食べた時とはぜんぜん違う顔







また車を走らせ







岐阜県のひるがの高原SAで休憩






ここで昼ごはんにすることに





岐阜で有名なごはん『ケイちゃん』を




とーちゃん・じぃじ・ばぁばが食べたよ




私はと言うと  ケイちゃんのから揚げ定食





塩味でおいしいかったよ





記念に家族3人で写真を撮った  ダウンダウンダウン





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




6人全員でも  ダウンダウンダウン




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





この後 事件が・・・・・・







・・・・・・・・・







・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・







リンが大量のうんちをして大変なことにショック!ショック!ショック!





オムツからはみだし背中までうんちが叫び叫び叫び





最初 女子トイレでオムツ替えようと思ったけど





私1人では無理無理無理




とーちゃんと2人でオムツ替え




ちょうど個室トイレが空いていたから




そこへ駆け込み リンの服を全部脱がして裸に




すごーーーーーいことにガーンガーン





おしり拭きではなかなかとれないから





シャワーがあったからリンの背中・おしりを洗って、拭いて





新しい服に着替えさせて





とーちゃんはリンのうんちが付いた服を洗ってくれたよ





本当に大変でしたあせるあせるあせる






リンのオムツ替えも時間かかったけど出来て






みんなの居るところに戻って





お店をぶらぶら





そこに 岐阜で有名なハム 『明宝ハム』が売ってたから





即買い





最後にみんなで おいしいソフトクリームを食べて






帰りました家






ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち









待ちにまった晩ごはん






ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




じぃじと剛は温泉に入って浴衣に着替えて





おなかペコペコ状態










ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




リンも一緒に座ってごはん食べたよ




ミルクだけどね





晩ごはんは ダウンダウンダウン




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




富山は白エビが有名なので




白エビずくしの料理




お刺身・天ぷら・焼き物・うどん・釜飯など




いっぱい料理があったよ




おいしくて食べ過ぎた




お腹パンパンになりました





デザートにメロンとブドウがでてきたから






リンにメロンをあげたら





パクッ






ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





おいしくて なかなか離してくれなくて





無理やりはなしたら





怒ってきたよプンプン






リンにとってははなりおいしかったみたいニコニコ








ごはんを食べ終わって部屋に帰ろうとしたら・・・・






北島ファミリーが・・・・・・








リンも一緒に・・・・・・・










ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




北島ファミリーの一員に笑






ここの旅館が主催する北島ファミリーの公演が近々あるらしいよ







興味のある人は 『富山観光ホテル』まで





もしかしたらもう終わってるかも・・・・









そして晩ごはん食べた後





リンととーちゃんは寝てしまったぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





私は、とーちゃんが起きるのを待ってから





温泉に入りに温泉





久しぶりにゆっくりお風呂に入れて




リラックス リラックス音譜





夜は、この日朝早くに起きたから 早くにみんな寝てしいました