待ちにまった晩ごはん
じぃじと剛は温泉に入って浴衣に着替えて
おなかペコペコ状態
リンも一緒に座ってごはん食べたよ
ミルクだけどね
晩ごはんは ![]()
![]()
![]()
富山は白エビが有名なので
白エビずくしの料理
お刺身・天ぷら・焼き物・うどん・釜飯など
いっぱい料理があったよ
おいしくて食べ過ぎた
お腹パンパンになりました
デザートにメロンとブドウがでてきたから
リンにメロンをあげたら
パクッ
おいしくて なかなか離してくれなくて
無理やりはなしたら
怒ってきたよ![]()
リンにとってははなりおいしかったみたい![]()
ごはんを食べ終わって部屋に帰ろうとしたら・・・・
北島ファミリーが・・・・・・
リンも一緒に・・・・・・・
北島ファミリーの一員に
ここの旅館が主催する北島ファミリーの公演が近々あるらしいよ
興味のある人は 『富山観光ホテル』まで
もしかしたらもう終わってるかも・・・・
そして晩ごはん食べた後
リンととーちゃんは寝てしまった![]()
![]()
![]()
私は、とーちゃんが起きるのを待ってから
温泉に入りに![]()
久しぶりにゆっくりお風呂に入れて
リラックス リラックス![]()
夜は、この日朝早くに起きたから 早くにみんな寝てしいました





