待ちにまった晩ごはん






ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




じぃじと剛は温泉に入って浴衣に着替えて





おなかペコペコ状態










ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




リンも一緒に座ってごはん食べたよ




ミルクだけどね





晩ごはんは ダウンダウンダウン




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




富山は白エビが有名なので




白エビずくしの料理




お刺身・天ぷら・焼き物・うどん・釜飯など




いっぱい料理があったよ




おいしくて食べ過ぎた




お腹パンパンになりました





デザートにメロンとブドウがでてきたから






リンにメロンをあげたら





パクッ






ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





おいしくて なかなか離してくれなくて





無理やりはなしたら





怒ってきたよプンプン






リンにとってははなりおいしかったみたいニコニコ








ごはんを食べ終わって部屋に帰ろうとしたら・・・・






北島ファミリーが・・・・・・








リンも一緒に・・・・・・・










ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




北島ファミリーの一員に笑






ここの旅館が主催する北島ファミリーの公演が近々あるらしいよ







興味のある人は 『富山観光ホテル』まで





もしかしたらもう終わってるかも・・・・









そして晩ごはん食べた後





リンととーちゃんは寝てしまったぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





私は、とーちゃんが起きるのを待ってから





温泉に入りに温泉





久しぶりにゆっくりお風呂に入れて




リラックス リラックス音譜





夜は、この日朝早くに起きたから 早くにみんな寝てしいました