朝8時からの朝食




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


みんな朝からガッツリ食べたよ





温泉たまごがサービスであったから





とーちゃんはなんと4つも食べたよ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





リンもばぁばにミルク飲ませてもらって




いっぱい飲んだよ




私はリンがミルク飲んでいる間





ゆっくり朝食食べれてよかった





やっぱり親と一緒だとかなり楽チン




いろいろ助けてくれるから




ゆっくりごはん食べたりできるのが嬉しいし




抱っこもしてくれるから




ラクできるね





朝ごはん食べて、帰る用意して






9時半にチェックアウト






そのあと 富山の駅前へ





おみやげを買いに





富山と言えば・・・・・・




鱒寿司




しっかり買ったよ





あとこれ  ダウンダウンダウン






ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





富山らーめん




黒らーめんと白らーめん




黒らーめんは賞をとったみたい




白らーめんは白エビがスープに入ってるから




両方食べたくて買いました





じぃじ・ばぁばはいろいろ買ってたよ






そして三重に帰ることに






途中休憩して






ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



記念写真




とーちゃん&リン




とーちゃんは半分しか顔写ってない




リンはどこか違うとこ見てる






休憩中に離乳食タイム




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




ほんの少しだけ食べただけ





メロン食べた時とはぜんぜん違う顔







また車を走らせ







岐阜県のひるがの高原SAで休憩






ここで昼ごはんにすることに





岐阜で有名なごはん『ケイちゃん』を




とーちゃん・じぃじ・ばぁばが食べたよ




私はと言うと  ケイちゃんのから揚げ定食





塩味でおいしいかったよ





記念に家族3人で写真を撮った  ダウンダウンダウン





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




6人全員でも  ダウンダウンダウン




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





この後 事件が・・・・・・







・・・・・・・・・







・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・







リンが大量のうんちをして大変なことにショック!ショック!ショック!





オムツからはみだし背中までうんちが叫び叫び叫び





最初 女子トイレでオムツ替えようと思ったけど





私1人では無理無理無理




とーちゃんと2人でオムツ替え




ちょうど個室トイレが空いていたから




そこへ駆け込み リンの服を全部脱がして裸に




すごーーーーーいことにガーンガーン





おしり拭きではなかなかとれないから





シャワーがあったからリンの背中・おしりを洗って、拭いて





新しい服に着替えさせて





とーちゃんはリンのうんちが付いた服を洗ってくれたよ





本当に大変でしたあせるあせるあせる






リンのオムツ替えも時間かかったけど出来て






みんなの居るところに戻って





お店をぶらぶら





そこに 岐阜で有名なハム 『明宝ハム』が売ってたから





即買い





最後にみんなで おいしいソフトクリームを食べて






帰りました家






ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち