朝8時からの朝食
みんな朝からガッツリ食べたよ
温泉たまごがサービスであったから
とーちゃんはなんと4つも食べたよ
リンもばぁばにミルク飲ませてもらって
いっぱい飲んだよ
私はリンがミルク飲んでいる間
ゆっくり朝食食べれてよかった
やっぱり親と一緒だとかなり楽チン
いろいろ助けてくれるから
ゆっくりごはん食べたりできるのが嬉しいし
抱っこもしてくれるから
ラクできるね
朝ごはん食べて、帰る用意して
9時半にチェックアウト
そのあと 富山の駅前へ
おみやげを買いに
富山と言えば・・・・・・
鱒寿司
しっかり買ったよ
あとこれ ![]()
![]()
![]()
富山らーめん
黒らーめんと白らーめん
黒らーめんは賞をとったみたい
白らーめんは白エビがスープに入ってるから
両方食べたくて買いました
じぃじ・ばぁばはいろいろ買ってたよ
そして三重に帰ることに
途中休憩して
記念写真
とーちゃん&リン
とーちゃんは半分しか顔写ってない
リンはどこか違うとこ見てる
休憩中に離乳食タイム
ほんの少しだけ食べただけ
メロン食べた時とはぜんぜん違う顔
また車を走らせ
岐阜県のひるがの高原SAで休憩
ここで昼ごはんにすることに
岐阜で有名なごはん『ケイちゃん』を
とーちゃん・じぃじ・ばぁばが食べたよ
私はと言うと ケイちゃんのから揚げ定食
塩味でおいしいかったよ
記念に家族3人で写真を撮った ![]()
![]()
![]()
6人全員でも ![]()
![]()
![]()
この後 事件が・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
リンが大量のうんちをして大変なことに![]()
![]()
![]()
オムツからはみだし背中までうんちが![]()
![]()
![]()
最初 女子トイレでオムツ替えようと思ったけど
私1人では無理無理無理
とーちゃんと2人でオムツ替え
ちょうど個室トイレが空いていたから
そこへ駆け込み リンの服を全部脱がして裸に
すごーーーーーいことに![]()
![]()
おしり拭きではなかなかとれないから
シャワーがあったからリンの背中・おしりを洗って、拭いて
新しい服に着替えさせて
とーちゃんはリンのうんちが付いた服を洗ってくれたよ
本当に大変でした![]()
![]()
![]()
リンのオムツ替えも時間かかったけど出来て
みんなの居るところに戻って
お店をぶらぶら
そこに 岐阜で有名なハム 『明宝ハム』が売ってたから
即買い
最後にみんなで おいしいソフトクリームを食べて
帰りました![]()








