9月22日は、とーちゃんの誕生日&結婚記念日




22日は平日のうえ、とーちゃんの





仕事が終わるの遅かったから





24日に家族3人で伊勢の『baby face』へ





ごはん食べに行きました






ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



とーちゃんとかーちゃんがまだ彼氏&彼女の時代






桑名のお店には行ったことがあったけど







伊勢のお店はお初





お店の中はアジアン





いい感じ  音譜




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





個室なので子供の居る家族には





ピッタリOK




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち






リンもとーちゃんの誕生日を祝ってくれたよニコニコ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





食べるのとーちゃんとかーちゃんだけなのに





けっこう頼み過ぎちゃいました




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




あと 鶏のから揚げも・・・





やっぱり 多かったガーン






残してしまいました汗












ケーキだけは22日に買って食べようと思って






食べたかったケーキのお店に行ったら






休みショック!






ガーーーーーーンしょぼん






なのでそのお店の近くのケーキを買ってきました








そして22日も夜






リンを寝かせてからケーキを食べようと思ったら






寝かせてる間に





私まで寝てしまったあせる







結局・・・・・





23日の朝にケーキを食べましたあせる




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち







とーちゃんごめなさい しょぼん




来年は22日にお祝いしようねニコニコ






そして・・・・・・







来年の結婚記念日のお祝いには






とーちゃんと2人でdinner行きたいなーーーラブラブ






私の小さなお願いドキドキ









とーちゃんHappy Birhtday音譜





&





ドキドキドキドキ 結婚1周年ラブラブ








あーーーという間の1年だったね






ケンカもたくさんするけど





これからもよろしくお願いしますニコニコ






たまには2人デートしたいなラブラブ






付き合ってた時みたいに・・・・・