9月22日は、とーちゃんの誕生日&結婚記念日
22日は平日のうえ、とーちゃんの
仕事が終わるの遅かったから
24日に家族3人で伊勢の『baby face』へ
ごはん食べに行きました
とーちゃんとかーちゃんがまだ彼氏&彼女の時代
桑名のお店には行ったことがあったけど
伊勢のお店はお初
お店の中はアジアン
いい感じ ![]()
個室なので子供の居る家族には
ピッタリ![]()
リンもとーちゃんの誕生日を祝ってくれたよ![]()
食べるのとーちゃんとかーちゃんだけなのに
けっこう頼み過ぎちゃいました
あと 鶏のから揚げも・・・
やっぱり 多かった![]()
残してしまいました![]()
ケーキだけは22日に買って食べようと思って
食べたかったケーキのお店に行ったら
休み![]()
ガーーーーーーン![]()
なのでそのお店の近くのケーキを買ってきました
そして22日も夜
リンを寝かせてからケーキを食べようと思ったら
寝かせてる間に
私まで寝てしまった![]()
結局・・・・・
23日の朝にケーキを食べました![]()
とーちゃんごめなさい ![]()
来年は22日にお祝いしようね![]()
そして・・・・・・
来年の結婚記念日のお祝いには
とーちゃんと2人でdinner行きたいなーーー![]()
私の小さなお願い![]()
とーちゃんHappy Birhtday![]()
&
祝
結婚1周年![]()
あーーーという間の1年だったね
ケンカもたくさんするけど
これからもよろしくお願いします![]()
たまには2人デートしたいな![]()
付き合ってた時みたいに・・・・・








