土曜日はかなり充実した日でした




朝起きて、掃除・洗濯・リンの離乳食して




実家へ




そして 実家の近くの大仏山公園で





フリーマーケットのイベントがあったので





ばぁばとリンと3人で行ってきました





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




たくさん店が出てたよ





お目当ては リンの物





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



いろいろなお店を見て






たくさんりんの服とおもちゃを買っちゃいました



             ダウン


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




さすがフリマ  安くていい物が買えたよチョキ






リンの服は何枚もいるからよかったニコニコ






そして リンは早速 おもちゃに夢中ですラブラブ!






ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち







そして 夜は





リンをじぃじとばぁばに見てもらって






久しぶりに友達の家でHOME PARTY






リンが産まれてからなかなか一緒に夜ごはん食べたり





はしゃいだりできないから





めちゃくちゃ楽しかった






ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち






いろんな話もできたしね





あと3人遅れて参加したよ






今日の家を提供してくれた ケーリンの手料理




おでん


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




と   串揚げ と 巻き寿司






さすがケーリン すべておいしかったよ





ありがとうニコニコ






みんなでいろいろ話してた途中に







部屋の電気がOFF







ジャーーーーーーーーン!!!!!!





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





ケーキがケーキケーキケーキ






9月に誕生日だった私と10月に誕生日のさんっちゃん&ひろみ






3人をお祝いしてくれたよ






サプライズでビックリしました





そして仲良く3人でロウソクを消したよ



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





それに  3人へとプレゼントもあったんやよクラッカー





これまたビックリ!!





みんなありがとうニコニコ






本当に楽しかった






0時前に実家に帰ったら





リンはまだ寝てませんでしたガーン





やっぱり私がいないとなかなか寝ないみたいです汗








リンが最近ずりばいで部屋中を動き回って






キッチンなどにも入ってから







危ないので そろそろベビーゲートいるから






近くのショッピングモール『サンバレー』へ






ベビー用品のお店『赤ちゃんデパート水谷』で






早速ゲートを購入






そして・・・・






ゲームセンターへ






とーちゃんはリンの為にクレーンゲームで







これをGET   ダウンダウン  クラッカークラッカークラッカー






ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




リンより 大きなリラックマのぬいぐるみ ニコニコ






リンも大喜びですぐ噛み付いてたよべーっだ!







さすが とーちゃん3回で取ったよ グッド!







そして







私はおかしを取ったよ クラッカークラッカー




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





すごいでしょ ビックリマークビックリマーク   アップアップ





500円で取ったよチョキチョキ






いつもの私なら絶対に500円では取れないけど







今回はなかなか上手に取ったよ






成長したかもねべーっだ!








そして家に帰って






私が晩ごはんの準備をしている間に






とーちゃんがゲートを取り付けてくれたよ合格合格





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





これでリンはキッチンと洗面所には入れませんNG







今まだ リンはゲートが付いたことは知りませんヒミツ







明日気がつくやろね にひひにひひ






どんな反応するかなはてなマークはてなマーク


ばぁばとかーちゃんとリンで買い物に





明ジャへ行ってきました






そこでリンは初乗りをしたよ







ジャーーーン!!  








ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





リンは大喜び





ハンドルを持って遊んでたよ





でも、この乗り物は24ヶ月~だったので





動かすのは止めときました






そして リンは・・・・・






やっぱりハンドルを食べようと・・・・・あせる








だから  すぐ降ろしました






リンもう少し大きくなったら乗せてあげるねニコニコ








ばぁば&じぃじの家でのリンは








じぃじの飲んでるお茶を横取り  









ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




いつもなら麦茶あんまり飲まないのに






コップを離そうとしません






初めてコップで麦茶飲んでね






その後のリンは・・・・・












ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




指をコップの中に入れて






麦茶でぬれた指を口の中に入れて






指を吸っていたよ






それも何回もね汗






リンは今日初めての体験を2つもしました






今は本当に何にでも興味があるみたいで






初めて見るものにはすぐ触りにいって口に入れようとするから







目が離せません目






でもそれだけいろんなものに興味を持つっていうのは






成長してるから






いい事だね。