昨日も市民戦の応援にリンと一緒に行ってきたよ







試合時間は4時から







とーちゃんは朝から会場入りしてたので







かなり長ーーーーい時間待ってたみたい汗








長い時間待つのって大変やよね







みなさんご苦労様ですニコニコ








さてさて試合試合バスケ









リンも今回は応援するぞ





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



『ガンバレとーちゃん』






『がんばれ ダイナマイツ』  by リンニコニコ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち






今回もリンのお友達に会ったよ






リンと初顔合わせの 颯大くん




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち






お互い初めてだから気になるみたい ダウンダウン





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




『初めまして リンです』  ってあいさつした リン笑








ダイナも今日はリンと遊んでくれたよ ニコニコ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




同じ学年なのに お兄ちゃんにみえるねアップアップ






ケータイ電話に一生懸命な ダイナ








リンは・・・・・・







バスケットボールにくぎつけ目






ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




初めてバスケットボールに触って






あまりの大きさにビックリだねビックリマークビックリマーク






ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




すっかりボールが気に入ったみたいですニコニコ










またまた子供達と遊んでいたら試合を見るの忘れてたあせるあせる







試合・試合バスケ








おーーーーーーっ!!








とーちゃんのフリースロー





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




バッチリ決めたよチョキチョキチョキ








さすがとーちゃん合格合格合格










試合結果は・・・・・・









DYNAMITESの圧勝でしたクラッカークラッカー








次は来週の日曜日(17日)  松阪市民体育館であります








準決勝・決勝試合ですバスケ







今年も決勝戦まで行けるかなはてなマークはてなマーク








私の予想は・・・・・・







行けるでしょうニコニコニコニコニコニコ







日曜日もリンを連れて応援に行ってきまーーーすべーっだ!











今日は年に1度の松阪市民バスケット大会のバスケ






1日目でした






とーちゃんは準備もあるから






朝早くから会場へ





私とリンは、とーちゃんが所属してる






『DYNAMITES』 の試合が始まる少し前に






会場に行ったよ バスケ






ゲームスタートバスケ



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




会場にはリンの友達も来てたよ





いつも子供達の面倒を見てくれる 小さいママのマリ ダウンダウン





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち






もうすぐ1歳になる カンちゃん   ダウンダウン




もう捉り歩きができるんだよ



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち






もうすっかりお姉ちゃんになった モモ  ダウンダウン





今日もリンと一緒に遊んでくれたね




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち






モモがリンの写真撮ってくれた カメラ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



かわいく撮ってくれてありがとうねニコニコ






おーーーーーっ !!





モモにギュっとしてもらったリン





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



顔が少しつぶれてる 笑





そして






そのあと






ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



2人はじゃれあってたよ アップアップ






おーーーー!!!!






モモ   レンくんにチューーーーーーキスマーク




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





その横でリンは・・・・・・・






ベットボトルのキャップを噛み噛み






リンにとってはおいしいみたいにひひ








リンは今日たくさんお友達と遊んでもらってね音譜






よかったね リンニコニコ






あれれ!?






レンくん   おねんねしてしまったよぐぅぐぅぐぅぐぅ





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち






みんなと一緒に遊んでたら






結局バスケの試合はほとんど見てませんでしたあせるあせる






まーーーでも  とーちゃんのチームは勝ったけどね






よかったよかったクラッカークラッカー








明日もバスケの試合があるから







またみんなと会えるかなはてなマークはてなマーク












Yachi Hana Hiromiが遊びに来てくれたよ音譜





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




hanaが日本料理を作りたいと言うことで







みんなで、 親子丼&吸い物を作ったよニコニコ







ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



Hanaはニュージランドの出身です






松阪で英会話の先生してたけど






もうすぐ日本を旅立ちます






寂しーーーーーいしょぼん






今度はドイツに行くんだって








ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




リンはhanaを見て最初は緊張&人見知りだったけど







少ししたら写真で見てわかるように






なれっこになったよニコニコ







みんなで英語で会話っしてたら







リンは不思議そうに見てたよ








リンはちゃんと日本語と英語の違いが解るみたいね








みんなでごはん食べた後に






HANAがデザート作ってくれたよ





『バナナ&アイスのキャラメールソースかけ』





写真撮るの忘れたあせる






おいしかったよニコニコ





けっこう簡単だったから







今度私も作ってみようっと







hanaありがとうね





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち







今日は・・・・・・・




とーちゃんのバスケの試合バスケ





hanaが見に行きたいということで





リンと3人で応援に行ってきまーーーーすニコニコ