昨日も市民戦の応援にリンと一緒に行ってきたよ
試合時間は4時から
とーちゃんは朝から会場入りしてたので
かなり長ーーーーい時間待ってたみたい![]()
長い時間待つのって大変やよね
みなさんご苦労様です![]()
さてさて試合試合![]()
リンも今回は応援するぞ
『ガンバレとーちゃん』
『がんばれ ダイナマイツ』 by リン![]()
今回もリンのお友達に会ったよ
リンと初顔合わせの 颯大くん
お互い初めてだから気になるみたい ![]()
![]()
『初めまして リンです』 ってあいさつした リン![]()
ダイナも今日はリンと遊んでくれたよ ![]()
同じ学年なのに お兄ちゃんにみえるね![]()
![]()
ケータイ電話に一生懸命な ダイナ
リンは・・・・・・
バスケットボールにくぎつけ![]()
初めてバスケットボールに触って
あまりの大きさにビックリだね![]()
![]()
すっかりボールが気に入ったみたいです![]()
またまた子供達と遊んでいたら試合を見るの忘れてた![]()
![]()
試合・試合![]()
おーーーーーーっ![]()
とーちゃんのフリースロー
バッチリ決めたよ![]()
![]()
![]()
さすがとーちゃん![]()
![]()
![]()
試合結果は・・・・・・
DYNAMITESの圧勝でした![]()
![]()
次は来週の日曜日(17日) 松阪市民体育館であります
準決勝・決勝試合です![]()
今年も決勝戦まで行けるかな![]()
![]()
私の予想は・・・・・・
行けるでしょう![]()
![]()
![]()
日曜日もリンを連れて応援に行ってきまーーーす![]()























