今日は年に1度の松阪市民バスケット大会の![]()
1日目でした
とーちゃんは準備もあるから
朝早くから会場へ
私とリンは、とーちゃんが所属してる
『DYNAMITES』 の試合が始まる少し前に
会場に行ったよ ![]()
ゲームスタート![]()
会場にはリンの友達も来てたよ
いつも子供達の面倒を見てくれる 小さいママのマリ ![]()
![]()
もうすぐ1歳になる カンちゃん ![]()
![]()
もう捉り歩きができるんだよ
もうすっかりお姉ちゃんになった モモ ![]()
![]()
今日もリンと一緒に遊んでくれたね
モモがリンの写真撮ってくれた ![]()
かわいく撮ってくれてありがとうね![]()
おーーーーーっ ![]()
モモにギュっとしてもらったリン
顔が少しつぶれてる 
そして
そのあと
2人はじゃれあってたよ ![]()
![]()
おーーーー![]()
![]()
モモ レンくんにチューーーーーー![]()
その横でリンは・・・・・・・
ベットボトルのキャップを噛み噛み
リンにとってはおいしいみたい![]()
リンは今日たくさんお友達と遊んでもらってね![]()
よかったね リン![]()
あれれ![]()
レンくん おねんねしてしまったよ![]()
![]()
みんなと一緒に遊んでたら
結局バスケの試合はほとんど見てませんでした![]()
![]()
まーーーでも とーちゃんのチームは勝ったけどね
よかったよかった![]()
![]()
明日もバスケの試合があるから
またみんなと会えるかな![]()
![]()









