今日は年に1度の松阪市民バスケット大会のバスケ






1日目でした






とーちゃんは準備もあるから






朝早くから会場へ





私とリンは、とーちゃんが所属してる






『DYNAMITES』 の試合が始まる少し前に






会場に行ったよ バスケ






ゲームスタートバスケ



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




会場にはリンの友達も来てたよ





いつも子供達の面倒を見てくれる 小さいママのマリ ダウンダウン





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち






もうすぐ1歳になる カンちゃん   ダウンダウン




もう捉り歩きができるんだよ



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち






もうすっかりお姉ちゃんになった モモ  ダウンダウン





今日もリンと一緒に遊んでくれたね




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち






モモがリンの写真撮ってくれた カメラ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



かわいく撮ってくれてありがとうねニコニコ






おーーーーーっ !!





モモにギュっとしてもらったリン





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



顔が少しつぶれてる 笑





そして






そのあと






ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



2人はじゃれあってたよ アップアップ






おーーーー!!!!






モモ   レンくんにチューーーーーーキスマーク




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





その横でリンは・・・・・・・






ベットボトルのキャップを噛み噛み






リンにとってはおいしいみたいにひひ








リンは今日たくさんお友達と遊んでもらってね音譜






よかったね リンニコニコ






あれれ!?






レンくん   おねんねしてしまったよぐぅぐぅぐぅぐぅ





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち






みんなと一緒に遊んでたら






結局バスケの試合はほとんど見てませんでしたあせるあせる






まーーーでも  とーちゃんのチームは勝ったけどね






よかったよかったクラッカークラッカー








明日もバスケの試合があるから







またみんなと会えるかなはてなマークはてなマーク