ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち -48ページ目
お昼前に 私が歯医者だった為
リンをばぁばに預けて
1人で歯医者へ
思ったよりも早く終わったから
ばぁばに電話したら
近くに居たので
そこまで歩いて待ち合わせ場所まで
いつも車での移動だから
秋の風を感じながら久しぶりに
歩きました
なかなか気持ち良かったよ
そして
ばぁばも私もお腹がペコペコだったから
久しぶりに『とよまる』でランチ
これで 1,000円 

竹弁当 
そんな名前のランチを頼んで
2人で楽しみました

リンはもちろん横に居たよ
リンもミルク飲んで
横で座って遊んでました
久しぶりの更新です
日曜日 玉城町に遊びに行ってきました
そこで 雑貨のminiイベントをしていたので
見に行ってきけど・・・・・
あまりお店が出てなかった
さすがminiイベントだけあるなーーー
天気も良くなかったから
少し見てから
野菜やアグリと言うおいしいおいしい
豚肉が売っているお店で買い物
そしてその帰りに
イチゴ&豆乳ソフトクリームを食べたよ

さっぱりしてておいしかったよ
甘いの苦手な人には特にオススメでーーす
そしてソフトクリームが売ってるお店の前には


コスモス畑


キレイだったよ
秋を感じました


