お昼前に 私が歯医者だった為





リンをばぁばに預けて






1人で歯医者へ病院






思ったよりも早く終わったから





ばぁばに電話したら携帯






近くに居たので






そこまで歩いて待ち合わせ場所まで






いつも車での移動だから車






秋の風を感じながら久しぶりに







歩きました





なかなか気持ち良かったよニコニコ








そして






ばぁばも私もお腹がペコペコだったから






久しぶりに『とよまる』でランチ








ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




これで 1,000円  アップアップ




竹弁当  アップアップ   





そんな名前のランチを頼んで






2人で楽しみました合格合格






リンはもちろん横に居たよ






リンもミルク飲んで






横で座って遊んでましたニコニコ



久しぶりの更新です




日曜日 玉城町に遊びに行ってきました




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち






そこで 雑貨のminiイベントをしていたので






見に行ってきけど・・・・・





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





あまりお店が出てなかった






さすがminiイベントだけあるなーーー





天気も良くなかったからくもりくもり






少し見てから






野菜やアグリと言うおいしいおいしい





豚肉が売っているお店で買い物






そしてその帰りに






イチゴ&豆乳ソフトクリームを食べたよダウンダウン




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





さっぱりしてておいしかったよニコニコ






甘いの苦手な人には特にオススメでーーす






そしてソフトクリームが売ってるお店の前には





ダウンダウン



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



コスモス畑コスモスコスモスコスモス







キレイだったよキラキラ






秋を感じましたもみじもみじ










昨日の夜  リンが1人でお座り出来るようになったよクラッカー






そして 今日の朝も出来るかなはてなマークはてなマーク






って思ってたら






出来てる合格合格合格





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





リン




すごーーいね  良く出来ましたニコニコ






とーちゃんもかーちゃんも大喜び






本当にすくすく成長してるね








それにこれも見てみて  ダウンダウンダウン




  





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





ひざを立ててよつんばにも出来るようになったよチョキ






腰を地面から浮かせてのよつんば






でもここから動くことできません汗






ハイハイはもう少しだね






リンと一緒に遊んでたら






結構な回数で自分でお座りするようになったよ







ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





はい  出来ました ニコニコ音譜







『ちゃんとできたでしょ』 by リン







つい最近まで 1人お座りはまだまだやなーーって






思ってたけど







急に出来るようになってビックリしたよ






でも子供の成長する過程を見れて







本当に嬉しいラブラブ







次は ハイハイだね   






いつリンは私達に見せてくれるかなはてなマーク







今から楽しみ音譜ニコニコ音譜