ばぁばとかーちゃんとリンで買い物に





明ジャへ行ってきました






そこでリンは初乗りをしたよ







ジャーーーン!!  








ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





リンは大喜び





ハンドルを持って遊んでたよ





でも、この乗り物は24ヶ月~だったので





動かすのは止めときました






そして リンは・・・・・






やっぱりハンドルを食べようと・・・・・あせる








だから  すぐ降ろしました






リンもう少し大きくなったら乗せてあげるねニコニコ








ばぁば&じぃじの家でのリンは








じぃじの飲んでるお茶を横取り  









ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




いつもなら麦茶あんまり飲まないのに






コップを離そうとしません






初めてコップで麦茶飲んでね






その後のリンは・・・・・












ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




指をコップの中に入れて






麦茶でぬれた指を口の中に入れて






指を吸っていたよ






それも何回もね汗






リンは今日初めての体験を2つもしました






今は本当に何にでも興味があるみたいで






初めて見るものにはすぐ触りにいって口に入れようとするから







目が離せません目






でもそれだけいろんなものに興味を持つっていうのは






成長してるから






いい事だね。