ばぁばとかーちゃんとリンで買い物に
明ジャへ行ってきました
そこでリンは初乗りをしたよ
ジャーーーン
リンは大喜び
ハンドルを持って遊んでたよ
でも、この乗り物は24ヶ月~だったので
動かすのは止めときました
そして リンは・・・・・
やっぱりハンドルを食べようと・・・・・![]()
だから すぐ降ろしました
リンもう少し大きくなったら乗せてあげるね![]()
ばぁば&じぃじの家でのリンは
じぃじの飲んでるお茶を横取り
いつもなら麦茶あんまり飲まないのに
コップを離そうとしません
初めてコップで麦茶飲んでね
その後のリンは・・・・・
指をコップの中に入れて
麦茶でぬれた指を口の中に入れて
指を吸っていたよ
それも何回もね![]()
リンは今日初めての体験を2つもしました
今は本当に何にでも興味があるみたいで
初めて見るものにはすぐ触りにいって口に入れようとするから
目が離せません![]()
でもそれだけいろんなものに興味を持つっていうのは
成長してるから
いい事だね。


