土曜日はかなり充実した日でした




朝起きて、掃除・洗濯・リンの離乳食して




実家へ




そして 実家の近くの大仏山公園で





フリーマーケットのイベントがあったので





ばぁばとリンと3人で行ってきました





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




たくさん店が出てたよ





お目当ては リンの物





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



いろいろなお店を見て






たくさんりんの服とおもちゃを買っちゃいました



             ダウン


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




さすがフリマ  安くていい物が買えたよチョキ






リンの服は何枚もいるからよかったニコニコ






そして リンは早速 おもちゃに夢中ですラブラブ!






ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち







そして 夜は





リンをじぃじとばぁばに見てもらって






久しぶりに友達の家でHOME PARTY






リンが産まれてからなかなか一緒に夜ごはん食べたり





はしゃいだりできないから





めちゃくちゃ楽しかった






ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち






いろんな話もできたしね





あと3人遅れて参加したよ






今日の家を提供してくれた ケーリンの手料理




おでん


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




と   串揚げ と 巻き寿司






さすがケーリン すべておいしかったよ





ありがとうニコニコ






みんなでいろいろ話してた途中に







部屋の電気がOFF







ジャーーーーーーーーン!!!!!!





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





ケーキがケーキケーキケーキ






9月に誕生日だった私と10月に誕生日のさんっちゃん&ひろみ






3人をお祝いしてくれたよ






サプライズでビックリしました





そして仲良く3人でロウソクを消したよ



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





それに  3人へとプレゼントもあったんやよクラッカー





これまたビックリ!!





みんなありがとうニコニコ






本当に楽しかった






0時前に実家に帰ったら





リンはまだ寝てませんでしたガーン





やっぱり私がいないとなかなか寝ないみたいです汗