土曜日はかなり充実した日でした
朝起きて、掃除・洗濯・リンの離乳食して
実家へ
そして 実家の近くの大仏山公園で
フリーマーケットのイベントがあったので
ばぁばとリンと3人で行ってきました
たくさん店が出てたよ
お目当ては リンの物
いろいろなお店を見て
たくさんりんの服とおもちゃを買っちゃいました
![]()
さすがフリマ 安くていい物が買えたよ![]()
リンの服は何枚もいるからよかった![]()
そして リンは早速 おもちゃに夢中です![]()
そして 夜は
リンをじぃじとばぁばに見てもらって
久しぶりに友達の家でHOME PARTY
リンが産まれてからなかなか一緒に夜ごはん食べたり
はしゃいだりできないから
めちゃくちゃ楽しかった
いろんな話もできたしね
あと3人遅れて参加したよ
今日の家を提供してくれた ケーリンの手料理
おでん
と 串揚げ と 巻き寿司
さすがケーリン すべておいしかったよ
ありがとう![]()
みんなでいろいろ話してた途中に
部屋の電気がOFF
ジャーーーーーーーーン![]()
![]()
![]()
ケーキが![]()
![]()
![]()
9月に誕生日だった私と10月に誕生日のさんっちゃん&ひろみ
3人をお祝いしてくれたよ
サプライズでビックリしました
そして仲良く3人でロウソクを消したよ
それに 3人へとプレゼントもあったんやよ![]()
これまたビックリ![]()
みんなありがとう![]()
本当に楽しかった
0時前に実家に帰ったら
リンはまだ寝てませんでした![]()
やっぱり私がいないとなかなか寝ないみたいです![]()







