リンが最近ずりばいで部屋中を動き回って
キッチンなどにも入ってから
危ないので そろそろベビーゲートいるから
近くのショッピングモール『サンバレー』へ
ベビー用品のお店『赤ちゃんデパート水谷』で
早速ゲートを購入
そして・・・・
ゲームセンターへ
とーちゃんはリンの為にクレーンゲームで
これをGET ![]()
![]()
![]()
![]()
リンより 大きなリラックマのぬいぐるみ ![]()
リンも大喜びですぐ噛み付いてたよ![]()
さすが とーちゃん3回で取ったよ ![]()
そして
私はおかしを取ったよ ![]()
![]()
すごいでしょ ![]()
![]()
![]()
500円で取ったよ![]()
![]()
いつもの私なら絶対に500円では取れないけど
今回はなかなか上手に取ったよ
成長したかもね![]()
そして家に帰って
私が晩ごはんの準備をしている間に
とーちゃんがゲートを取り付けてくれたよ![]()
![]()
これでリンはキッチンと洗面所には入れません![]()
今まだ リンはゲートが付いたことは知りません![]()
明日気がつくやろね ![]()
![]()
どんな反応するかな![]()
![]()


