リンが最近ずりばいで部屋中を動き回って






キッチンなどにも入ってから







危ないので そろそろベビーゲートいるから






近くのショッピングモール『サンバレー』へ






ベビー用品のお店『赤ちゃんデパート水谷』で






早速ゲートを購入






そして・・・・






ゲームセンターへ






とーちゃんはリンの為にクレーンゲームで







これをGET   ダウンダウン  クラッカークラッカークラッカー






ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




リンより 大きなリラックマのぬいぐるみ ニコニコ






リンも大喜びですぐ噛み付いてたよべーっだ!







さすが とーちゃん3回で取ったよ グッド!







そして







私はおかしを取ったよ クラッカークラッカー




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





すごいでしょ ビックリマークビックリマーク   アップアップ





500円で取ったよチョキチョキ






いつもの私なら絶対に500円では取れないけど







今回はなかなか上手に取ったよ






成長したかもねべーっだ!








そして家に帰って






私が晩ごはんの準備をしている間に






とーちゃんがゲートを取り付けてくれたよ合格合格





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





これでリンはキッチンと洗面所には入れませんNG







今まだ リンはゲートが付いたことは知りませんヒミツ







明日気がつくやろね にひひにひひ






どんな反応するかなはてなマークはてなマーク