昨日からリンの離乳食が2回になりました![]()
そして 夜の離乳食の時
とーちゃんがリンに食べさせてくれたよ
今まで 離乳食をあまり食べなかったリンだけど
昨日の夜はいっぱーい食べたよ
リンえらいかったね![]()
でもリンの顔・服がすごいことに・・・・
かぼちゃを食べたから口の周りが黄色に
離乳食食べている時でも指しゃぶりは止まりません
そして・・・・・
昨日初めて 完食したよ![]()
いっぱい食べたけど まだ食べたいのか
お皿をカミカミ
いっぱい食べたら リンの顔がこんなことに
なっちゃいました![]()
顔中にごはんが・・・・
服にも 体にも いっぱい付いちゃいました![]()
リンは離乳食をいっぱい食べれて喜んでたよ
これからもいっぱい食べようね![]()
とーちゃんもかーちゃんもリンがいっぱい
ごはん食べてくれると嬉しいから
顔中汚してもまーいっか![]()
そして ミルクもこの後飲んで
お腹いっぱいになったリンは・・・・
とーちゃんのお腹の上で寝てしまったよ![]()
とーちゃんと一緒にねんねしてました![]()
2人とも気持ち良さそうだね






















