昨日からリンの離乳食が2回になりましたチョキ






そして 夜の離乳食の時






とーちゃんがリンに食べさせてくれたよ






今まで 離乳食をあまり食べなかったリンだけど






昨日の夜はいっぱーい食べたよ






リンえらいかったねニコニコ






でもリンの顔・服がすごいことに・・・・






ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




かぼちゃを食べたから口の周りが黄色に







離乳食食べている時でも指しゃぶりは止まりません




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





そして・・・・・






昨日初めて  完食したよクラッカー



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




いっぱい食べたけど まだ食べたいのか







お皿をカミカミ







いっぱい食べたら リンの顔がこんなことに






なっちゃいましたあせる



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




顔中にごはんが・・・・


 




服にも  体にも  いっぱい付いちゃいましたにひひ







リンは離乳食をいっぱい食べれて喜んでたよ



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



これからもいっぱい食べようねラブラブ






とーちゃんもかーちゃんもリンがいっぱい






ごはん食べてくれると嬉しいから






顔中汚してもまーいっかニコニコ











そして  ミルクもこの後飲んで








お腹いっぱいになったリンは・・・・













ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




とーちゃんのお腹の上で寝てしまったよぐぅぐぅ






とーちゃんと一緒にねんねしてましたニコニコ






2人とも気持ち良さそうだね




昨日 リンが8ヶ月になりましたニコニコ






パチパチクラッカー






7ヶ月の時  すごく成長が目に見えて分かったよ







まず  自分1人でお座りができるようになったよ





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち








そして  ずりばいで前に進むようになった





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち







そして ずりばいからハイハイが少し出来るようになったよ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち






すごい成長です合格合格合格






あとね・・・・






1人で遊べる時間が長ーくなったよ






おもちゃを手に持って1人遊び






それにね






『バイバイ』も出来るようになったんだよパー







でもバイバイする時はほとんど『バイバイ』の時






じゃない時だけどねにひひ







6ヶ月~7ヶ月の1ヶ月は本当にいろんなことが出来るようになって







とーちゃんと私は大喜びです音譜ニコニコ音譜ニコニコ音譜







服も今までは上下つなぎの服だったけどワンピース






ここ2週間前くらいから






上下別々の服を着てるよチョキ







こんな感じでね  ダウンダウン  





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち







8ヶ月には何が出来るようになるかなはてなマークはてなマーク





ハイハイが確実に出来るようになるかな





楽しみですニコニコ






でも少し心配なことが・・・・・







それは離乳食ですナイフとフォーク






あまり食べませんしょぼん






スタートしたの6ヶ月入ってからだったから







まだ初期なんやけど






量がなかなか増えませんショック!








リン・・・・







頑張ってもう少し食べれるようになろうねニコニコ





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



今日は とーちゃんのバスケの応援しに






松阪市民体育館へ





バスケ観戦バスケ






会場に行くと準決勝の試合がすでに始まってた






応援席に行くと  チームメイトのママさん&子供達が





すでに応援してたよ





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



アオイちゃんとモモがお互いのパパの応援




『ガンバレ』






準決勝の結果は






勝利合格合格合格






そして決勝戦バスケ







でも16時~







いったん家に戻って再度会場へ









そして16時







いざ決勝戦スタートバスケ





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





スタートからダイナマイツがリード






みんなシュートがよく決まってたよチョキ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち






そらちゃんも一所懸命 応援したよ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



あれっ!!  カメラを向けたら変顔してくれたソラちゃん







そして結果は・・・・・・






ダイナマイツのリードがずーっと続いて







優勝クラッカークラッカークラッカー







おめでとう ダイナマイツ ニコニコ







2年越しはてなマーク3年越しはてなマークの優勝クラッカー




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



ちゃんと表彰してもらいました王冠1






優勝記念にメンバーでの記念写真 ダウンダウン



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち







その頃 子供達は・・・・・・







待ちくたびれてたよむっ






やっと広い場所で遊べて  モモとリンは




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



じゃれあってましたニコニコ






モモ 今日もリンの面倒見てくれてありがとうね






ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




ダイナもレンくんもやっと床に座れてリラックス出来たね






リンもやっとハイハイできて楽しそう音譜





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち






最後に ダイナマイツファミリーでの記念写真カメラ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち






家族3人でも写真撮ったよニコニコニコニコニコニコ



           ダウン


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




とーちゃんお疲れさま  頑張ってたねニコニコ






リンも頑張って応援してたよ







そして今 とーちゃんは  優勝の祝杯でビール







チームメイトと一緒に大はしゃぎをしてと思います






今日は頑張ったからみんなと楽しいお酒をのんで






盛り上がってください ニコニコビール割り箸ビールニコニコ