やっと風邪が完治したよチョキ




家族全員が風邪引いて10日間





始めにリンが風邪引いて





その後 私  そして とーちゃん





リンは熱もださないで3日間で治ったけどにひひ






私ととーちゃんはなかなか治らなかった





とーちゃんは1年半ぶりに会社を休むほどの風邪カゼカゼ






熱38℃まででて1人で風邪と戦ってたよ






私とリンは月曜日から土曜日まで






ばぁば&じぃじの家にお泊りしてました






私は風邪引いてるのに腰まで痛めてしまって






大変だったわガーン






でもよかった合格合格合格





リンの風邪はかるかったから






病院も行かず自力で治ったんだよチョキ






リンは強いねニコニコ






これからもっともっと寒くなるけど






風邪をひかないように気をつけようっと



























リンの風邪がとうとう とーちゃんとかーちゃんまでうつってガーン





喉が痛い&体がだるいショック!






私は鼻ずまりまでしょぼん






家の中は今風邪菌がじゅうまんしてます





リンはというと・・・・・






少しまだ咳はするけど





一番元気ですニコニコ







病院にも行かず自力でほとんど風邪を治す






リンはスゴイ!!






大人のほうが風邪ひくと大変やな







早く風邪治って欲しい






風邪菌さん  早く家から出ていって下さい








昨日から リンがくしゃみして鼻水がずるずる





それに 咳コンコンして




とうとうリンも風邪をひいてしまったガーン





熱はないんだけどね






咳するの見てると 辛そうでかわいそう










一様 かかり付けの小児科に昨日行ったら






なんと昨日から来週の木曜日まで休み





ガーーーーーン汗





風邪が流行ってる時になんで休みかなはてなマークはてなマーク






他の病院行くのも気がひけたので






昨日は結局様子見ました





今日は昨日に比べて






咳が出るのが減ったし






鼻水も出てない





すごいぞ リンべーっだ!





1日でだいぶ回復してきたニコニコ






でも念のため明日別の病院行く予定はしてるんだけどね






リンにとっては初めての風邪なのでカゼ






きっと辛いやろーなしょぼん






昼間は機嫌もいつもと変りなく遊んでるから






そこまでひどくないと思う






でも昨日の夜は少し辛かったのか






夜中 何回も起きてきたよ







今日の夜中はどうかなはてなマークはてなマーク







このまま熱が出ないまま風邪が治ってくれるといいなー