昨日から リンがくしゃみして鼻水がずるずる
それに 咳コンコンして
とうとうリンも風邪をひいてしまった![]()
熱はないんだけどね
咳するの見てると 辛そうでかわいそう
一様 かかり付けの小児科に昨日行ったら
なんと昨日から来週の木曜日まで休み
ガーーーーーン![]()
風邪が流行ってる時になんで休みかな![]()
![]()
他の病院行くのも気がひけたので
昨日は結局様子見ました
今日は昨日に比べて
咳が出るのが減ったし
鼻水も出てない
すごいぞ リン![]()
1日でだいぶ回復してきた![]()
でも念のため明日別の病院行く予定はしてるんだけどね
リンにとっては初めての風邪なので![]()
きっと辛いやろーな![]()
昼間は機嫌もいつもと変りなく遊んでるから
そこまでひどくないと思う
でも昨日の夜は少し辛かったのか
夜中 何回も起きてきたよ
今日の夜中はどうかな![]()
![]()
このまま熱が出ないまま風邪が治ってくれるといいなー