昨日から リンがくしゃみして鼻水がずるずる





それに 咳コンコンして




とうとうリンも風邪をひいてしまったガーン





熱はないんだけどね






咳するの見てると 辛そうでかわいそう










一様 かかり付けの小児科に昨日行ったら






なんと昨日から来週の木曜日まで休み





ガーーーーーン汗





風邪が流行ってる時になんで休みかなはてなマークはてなマーク






他の病院行くのも気がひけたので






昨日は結局様子見ました





今日は昨日に比べて






咳が出るのが減ったし






鼻水も出てない





すごいぞ リンべーっだ!





1日でだいぶ回復してきたニコニコ






でも念のため明日別の病院行く予定はしてるんだけどね






リンにとっては初めての風邪なのでカゼ






きっと辛いやろーなしょぼん






昼間は機嫌もいつもと変りなく遊んでるから






そこまでひどくないと思う






でも昨日の夜は少し辛かったのか






夜中 何回も起きてきたよ







今日の夜中はどうかなはてなマークはてなマーク







このまま熱が出ないまま風邪が治ってくれるといいなー