久しぶりに友達が遊びに来てくれたよニコニコ





名古屋に住んでいる あやこちんと心葉ちゃん





リンが産まれてから初めて来てくれて





久しぶりに会えて嬉しかった





ここはちゃん  1歳2ヶ月ですニコニコ


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



リンと同級生なんやけど





もうしっかり歩けて、ソファーの上に登ったり






元気いっぱいのここはちゃんです





リン最初 少し緊張してたけど



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




すぐなれて一緒に遊んでたよ音譜





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




リンはここはちゃんの服や髪の毛をつかみもうとしてた






ここはちゃんもリンが気になるみたいで






リンの体をお触り






子供は初めて会ってもすぐ仲良くなれるみたい







ここはちゃんは遊んでる途中オムツ替え







リンは人のオムツ替えに興味があるのか






じーーーーっと見てたよにひひ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




リンもここはちゃんも眠たくなってきたので






3時半頃バイバイしたました






あやこちんからリンへって






プレゼントくれましたプレゼント



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



バームクーヘンは私ととーちゃんが頂きますにひひ








プレゼントの中を開けたらダウンダウン




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




わーーーーーーーっラブ





カワイイーーーーきゃLOVE






リュック&くつ下&カワイイお花付のゴムラブラブ







あやこちんありがとうニコ






早速 リンはリュックを背負ってたよ


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





リンLOVE





来年の春 このリュックを持ってピクニック行こうねべーっだ!






お花見でもいいなーーニコニコ






朝からめっちゃいい天気太陽太陽





お掃除日よりやね









今日のお昼から





久しぶりの友達が家に遊びに来てくれるよ





約1年ぶりのに会うから今から楽しみニコ






友達はリンと同級生の子供持ちのママさんです






リンとは初顔合わせべーっだ!










急いで 部屋の掃除を終わらせやなあせ






今日は滋賀の竜王になる『三井アウトレットモール』に





遊びに行ってきたよニコ










朝7時に家を出発車息






ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




とーちゃんの運転でアウトレットへ行ったよ







朝早起きしたのに元気いっぱいのリン


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




朝早起きしたけど ご機嫌さん ニコニコ






途中  新名神のサービスエリアによって





朝ごはん食べて少し休憩





そして 『アウトレットモール』に着いたのは





9時ビックリ  openするのは10時






少し早かったなーって思ったけどあせる






いやいや そんなことない






私達が駐車場で休憩してたら






車がどんどん入ってくる!!






あーーーっと間に駐車場が埋まっていく






少し遅かったら 離れた場所に車止やないかんから






早く着いてよかったよかったきゃはっ♪








みなさん 『竜王のアウトレット』行く際は





早く行ったほうがいいですよニコニコ








そして






オープン時間まで10分前になったから





入り口に向かって待つことにしたよ





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





入り口にいったら





もうこんなに人が待ってたよ!!




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





みんな ショッピングにハリキリやなうえ








オープンしてらすぐにベビーカーを借りて








いざショッピングワンピース






リンの服をまずGAPで買って





その後  私の服買って





そして BEBEでまたリンの服買って





とーちゃんの服買って





まだとーちゃんに誕生日プレゼントを買ってなかったから





服をプレゼントしたよ





その後  またまた 私の服買って





とーちゃんと私は 買い物に夢中に





まー特に私がなんやけどね・・・・・笑





リンは・・・・・・・・







ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



疲れて寝てしまったzzz





リンはショッピングおもしろくないよね






でもリンがねんねしてくれたから






私は買い物を楽しめてよキャ






とーちゃんもずーっとリンを見ててくれたからね






買い物終わってお昼ご飯食べようっかなはてなマークって思ったけど





すごーーーーーーーーーい人がーん





さすがにこれは無理や






それでアウトレットの中にファミマがあったから






そこでおにぎりとポテトとチキン買って





外で日向ぼっこして軽く食べたよ







このアウトレットは外に公園みたいなのがあって







子供達が遊べるようになってらから






たくさん子供達が遊んでたよ





子供がいる家族にはなかなか遊ぶのにもいいかもね





帰り渋滞するのイヤだったから






2時半ごろ アウトレットを出ました






おかげで高速もぜんぜん渋滞もなく帰ってこれたよ





今日は1日 本当に楽しかった音譜ニコニコ音譜





また行きたいなーーー





長島のアウトレットより私の好きなお店が入ってるし広い





これからアウトレット行くなら





竜王のほうがいい嬉しいw