今日は滋賀の竜王になる『三井アウトレットモール』に
遊びに行ってきたよ
朝7時に家を出発
![]()
とーちゃんの運転でアウトレットへ行ったよ
朝早起きしたのに元気いっぱいのリン
朝早起きしたけど ご機嫌さん ![]()
途中 新名神のサービスエリアによって
朝ごはん食べて少し休憩
そして 『アウトレットモール』に着いたのは
9時
openするのは10時
少し早かったなーって思ったけど![]()
いやいや そんなことない
私達が駐車場で休憩してたら
車がどんどん入ってくる![]()
あーーーっと間に駐車場が埋まっていく
少し遅かったら 離れた場所に車止やないかんから
早く着いてよかったよかった
みなさん 『竜王のアウトレット』行く際は
早く行ったほうがいいですよ![]()
そして
オープン時間まで10分前になったから
入り口に向かって待つことにしたよ
入り口にいったら
もうこんなに人が待ってたよ![]()
みんな ショッピングにハリキリやな
オープンしてらすぐにベビーカーを借りて
いざショッピング![]()
リンの服をまずGAPで買って
その後 私の服買って
そして BEBEでまたリンの服買って
とーちゃんの服買って
まだとーちゃんに誕生日プレゼントを買ってなかったから
服をプレゼントしたよ
その後 またまた 私の服買って
とーちゃんと私は 買い物に夢中に
まー特に私がなんやけどね・・・・・
リンは・・・・・・・・
疲れて寝てしまった
リンはショッピングおもしろくないよね
でもリンがねんねしてくれたから
私は買い物を楽しめてよ
とーちゃんもずーっとリンを見ててくれたからね
買い物終わってお昼ご飯食べようっかな
って思ったけど
すごーーーーーーーーーい人
さすがにこれは無理や
それでアウトレットの中にファミマがあったから
そこでおにぎりとポテトとチキン買って
外で日向ぼっこして軽く食べたよ
このアウトレットは外に公園みたいなのがあって
子供達が遊べるようになってらから
たくさん子供達が遊んでたよ
子供がいる家族にはなかなか遊ぶのにもいいかもね
帰り渋滞するのイヤだったから
2時半ごろ アウトレットを出ました
おかげで高速もぜんぜん渋滞もなく帰ってこれたよ
今日は1日 本当に楽しかった![]()
![]()
![]()
また行きたいなーーー
長島のアウトレットより私の好きなお店が入ってるし広い
これからアウトレット行くなら
竜王のほうがいい




