今日は滋賀の竜王になる『三井アウトレットモール』に





遊びに行ってきたよニコ










朝7時に家を出発車息






ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




とーちゃんの運転でアウトレットへ行ったよ







朝早起きしたのに元気いっぱいのリン


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




朝早起きしたけど ご機嫌さん ニコニコ






途中  新名神のサービスエリアによって





朝ごはん食べて少し休憩





そして 『アウトレットモール』に着いたのは





9時ビックリ  openするのは10時






少し早かったなーって思ったけどあせる






いやいや そんなことない






私達が駐車場で休憩してたら






車がどんどん入ってくる!!






あーーーっと間に駐車場が埋まっていく






少し遅かったら 離れた場所に車止やないかんから






早く着いてよかったよかったきゃはっ♪








みなさん 『竜王のアウトレット』行く際は





早く行ったほうがいいですよニコニコ








そして






オープン時間まで10分前になったから





入り口に向かって待つことにしたよ





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





入り口にいったら





もうこんなに人が待ってたよ!!




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





みんな ショッピングにハリキリやなうえ








オープンしてらすぐにベビーカーを借りて








いざショッピングワンピース






リンの服をまずGAPで買って





その後  私の服買って





そして BEBEでまたリンの服買って





とーちゃんの服買って





まだとーちゃんに誕生日プレゼントを買ってなかったから





服をプレゼントしたよ





その後  またまた 私の服買って





とーちゃんと私は 買い物に夢中に





まー特に私がなんやけどね・・・・・笑





リンは・・・・・・・・







ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



疲れて寝てしまったzzz





リンはショッピングおもしろくないよね






でもリンがねんねしてくれたから






私は買い物を楽しめてよキャ






とーちゃんもずーっとリンを見ててくれたからね






買い物終わってお昼ご飯食べようっかなはてなマークって思ったけど





すごーーーーーーーーーい人がーん





さすがにこれは無理や






それでアウトレットの中にファミマがあったから






そこでおにぎりとポテトとチキン買って





外で日向ぼっこして軽く食べたよ







このアウトレットは外に公園みたいなのがあって







子供達が遊べるようになってらから






たくさん子供達が遊んでたよ





子供がいる家族にはなかなか遊ぶのにもいいかもね





帰り渋滞するのイヤだったから






2時半ごろ アウトレットを出ました






おかげで高速もぜんぜん渋滞もなく帰ってこれたよ





今日は1日 本当に楽しかった音譜ニコニコ音譜





また行きたいなーーー





長島のアウトレットより私の好きなお店が入ってるし広い





これからアウトレット行くなら





竜王のほうがいい嬉しいw