最近 リンの離乳食で悩んでます
9月から離乳食始めて
もう2ヶ月が経つけど・・・・
リンはあんまり離乳食を食べません![]()
リンは今8ヶ月だけど 始めた時は6ヶ月入ってから
だったからまだ初期のドロドロ状態の離乳食を
食べさせてるんやけどね
おなか減ってても、少しだけ離乳食食べて
すぐ嫌がって ミルクをいっぱい飲む状態
どうしたら たくさん食べるんかな
そろそろ離乳食の中期の段階に入ろうと思うのに・・・
あんまり食べやんから
まだ止めたといたほうがいいんかな?とも思うし
でも リンの歯は上下2本づつ完全に生えてて
上の歯は3本目がだいぶ生えてる状態やし
どうしたらいいのかな![]()
![]()
離乳食を作っても、食べやんのは
結構辛いね![]()
作りがいが無くなるし
やる気が下がる
リンの離乳食の食べる量が増える方法
何かないかな![]()
子育て中のママさん・・・・・
先輩ママさん・・・・
なんかいいアイディアあれば教えてください![]()

















