今日は 朝から リンの身体測定をしに





保健センターへ





1ヶ月ぶりに測ったら 身長71cm→73cm





体重8kg→8.1kg 体重はほとんど変らず





その後少しそこで遊んだリン




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち

 


rodyにも乗ってみたよニコニコ






そして家に帰ったらすぐばぁばが来てくれたよ






ばぁばはうちに来る前に週1回openするベーグル屋さんに






よってから来てくれたよ





ベーグルおいしかった音譜





ベーグル屋さんはまたブログにアップするね






そして お昼ごはん食べに3人でお出かけ






今回は初のお店に行ってきたよダウンダウンダウン




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





津新町駅の近くにあるCAFE



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



古い家をカフェに改装して





なかなかオシャレな雰囲気のイイ感じのお店




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





体に優しいごはんで お肉を一切使ってない料理


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


リンはソファに座って遊んでたよ






今回のランチはこれ  ダウンダウンダウン



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



これと味噌汁ついて835円です





本当に体に優しいごはんでとってもおいしかったよニコニコ





お腹いーっぱいになりましたにひひ