今日は 朝から リンの身体測定をしに
保健センターへ
1ヶ月ぶりに測ったら 身長71cm→73cm
体重8kg→8.1kg 体重はほとんど変らず
その後少しそこで遊んだリン
rodyにも乗ってみたよ![]()
そして家に帰ったらすぐばぁばが来てくれたよ
ばぁばはうちに来る前に週1回openするベーグル屋さんに
よってから来てくれたよ
ベーグルおいしかった![]()
ベーグル屋さんはまたブログにアップするね
そして お昼ごはん食べに3人でお出かけ
今回は初のお店に行ってきたよ![]()
![]()
![]()
津新町駅の近くにあるCAFE
古い家をカフェに改装して
なかなかオシャレな雰囲気のイイ感じのお店
体に優しいごはんで お肉を一切使ってない料理
リンはソファに座って遊んでたよ
今回のランチはこれ ![]()
![]()
![]()
これと味噌汁ついて835円です
本当に体に優しいごはんでとってもおいしかったよ![]()
お腹いーっぱいになりました![]()






