前からずーーーっとママ友達と会う約束をしてたけど




子供達が風邪引いたてなかなか会う機会がなくてね




やっと今日みんなで集まったよ。




前回みんなと集まったのは6月で





私の家で集まったんやけど





今回はハトちゃん&ジョウスケの家



       ダウンダウンダウン


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



今回の集まり場所を提供者してくれた  ジョウスケこーちゃん




すっかり 歩けるようになってて びっくり!!




でも ジョウちゃんの食べっぷりには




全員が驚いてたよビックリ




食べ物があるところにはジョウスケがいつもいるだよにひひ







ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




一番やんちゃな  オオキこーちゃん



すっかりお兄ちゃんになってたねチョキ




力も1番強い力こぶ




でも オオキのかーちゃんがリンを抱っこしてたら




『オオキの』って言うってグズってたね




まだまだ甘えんぼのオオキです





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



双子の兄  シュウこーちゃん



マイペースのシュウ おもちゃで1人で遊んだり




ママ以外の大人と遊んだり




全然グズグズ言わない





ストロー遊びに夢中になったいたね






ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



双子の弟  リュウこーちゃん




リュウのほうが細くて小さいくて甘えんぼさん




すぐママひざの上に座ってたね




そんなリュウやけど、おもちゃの取り合いしたら




勝つリュウ実は気は強いみたい力こぶ





そして・・・・・・




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



リン    今回子供達の中で唯一の女の子おんなのこ




リンが一番最後に産まれて来たから





1人だけまだ歩けないから





ハイハイとつかまり立ちでみんなと遊んでたよ











ではでは 子供達の遊びっぷりをご覧になってください




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




みんなバラバラで遊んでたり





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



一つのおもちゃでみんなで遊んでたよ






ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





リンはこのおもちゃが気に入ったらしく アップアップ





長い時間このおもちゃと遊んでたよニコニコ






ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



別の楽しいおもちゃ見つけたリン





乗りたそうにしてたから乗せてあげたら




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



ジョウスケが後ろから押してくれたよ





すごーいぞ ジョウスケ 力持ちだね






ジョウスケの格好 下半身がプロレスラーみたいになったよ





写真見てわかるかなアップアップアップ






ジョウスケとリンが遊んでたらみんな集合して




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




リンがハーレム状態でしたクラッカーにひひクラッカー




やったねリン音譜ニコニコ音譜




将来の彼氏はこの中にいるかなはてなマークはてなマーク






みんなで遊んでたら





『いないいないば』の時間




みんなわんわんにくぎづけでした



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




今日はリンのミルクを買いにサンバレーに行ってきました





『赤ちゃんデパート水谷』で買い物すると





無料の乗り物券がもらえたから





とーちゃんとリンとゲームセンターへ





前にも貰ってたけど、今日まで使うことなくて





リンは初めてゲームセンターで乗り物に乗って遊んだよ




乗った乗り物はダウンダウンダウン





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



アンパンマン号でーーーすANPANMAN





リンは初めて乗ったから緊張してたのか





笑顔なし苦笑




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





アンパンマン号が止まったら






リンはアンパンマンをじーーーーーっと見た






ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





やっぱりアンパンマンには興味があるみたいですきゃ





この後 とーちゃんと私はおかし取りに夢中に音符




リンは全然興味なしその代わり




となりに風船がいっぱいある遊び場をじーーーーっと見てたよ目





とーちゃんと私の結果は・・・・・・




やったよーーーーチョキ




2人ともGETしました




でも・・・・私は結構お金使ってしまった汗





お菓子もたくさん取れたし






さー家に帰ろうっとしてたら・・・・・




とーちゃんの友達のコッチファミリーにバッタリ会いました





久しぶりに会って子供達は大きくなってた




2人ともカワイイかったよ





それにリンも見てもらえて良かった




でも残念ながら写真がありませんえー




またリンと一緒に遊んでねきゃっ










今日 晴れると思っていたのに




黄砂が降ってて空が曇ってたけど





まーそんなに寒くないし 3人でお出かけしました






車で10分くらいのショッピングモールでフリマがやってたので






そこへ行って リンの物を探しに行ってきたよ






なんかイイおもちゃがないかなはてなマークってお店をグルグル






結局・・・・・ おもちゃ&服を買いました




またまた服買ってしまった苦笑





フリマはすごく安いからついついリンの服買っちゃいます




子供はすぐ服汚すから、何枚もあってもいいもんね




まーそれは自分に言い聞かせてるところもあるけどね笑





買ったものはあとでアップします





フリマで買い物した後




お昼ごはんに  『丸源ラーメン』で食べて




初めて食べてけど・・・・




なかなかおいしかったよにひひ






そして  ベルファームの公園へ・・・・






そこには アンパンマンとメロンパンナちゃんがいた





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





でも少し変った乗り物が・・・・・









ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



バナナの乗り物ビックリマークビックリマーク




なんでバナナなのかはてなマークはてなマーク





他には なすびもあったよ





公園には子供達がいっぱいいたよ





みんなブランコ乗ったり、走りまわったり





リンより大きい子供達だったよ





リンも歩けるようになったらまた遊びに行こうねニコ





リンがグズグズしてきたので20分くらい公園で遊んで





帰ってきちゃいました






あっそうそう 今回のフリマで買ったものはダウンダウン




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



全部で1500円だったよチョキ