今日はリンのミルクを買いにサンバレーに行ってきました
『赤ちゃんデパート水谷』で買い物すると
無料の乗り物券がもらえたから
とーちゃんとリンとゲームセンターへ
前にも貰ってたけど、今日まで使うことなくて
リンは初めてゲームセンターで乗り物に乗って遊んだよ
乗った乗り物は![]()
![]()
![]()
アンパンマン号でーーーす![]()
リンは初めて乗ったから緊張してたのか
笑顔なし![]()
アンパンマン号が止まったら
リンはアンパンマンをじーーーーーっと見た
やっぱりアンパンマンには興味があるみたいです![]()
この後 とーちゃんと私はおかし取りに夢中に
リンは全然興味なしその代わり
となりに風船がいっぱいある遊び場をじーーーーっと見てたよ![]()
とーちゃんと私の結果は・・・・・・
やったよーーーー![]()
2人ともGETしました
でも・・・・私は結構お金使ってしまった
お菓子もたくさん取れたし
さー家に帰ろうっとしてたら・・・・・
とーちゃんの友達のコッチファミリーにバッタリ会いました
久しぶりに会って子供達は大きくなってた
2人ともカワイイかったよ
それにリンも見てもらえて良かった
でも残念ながら写真がありません
またリンと一緒に遊んでね


