今日はリンのミルクを買いにサンバレーに行ってきました





『赤ちゃんデパート水谷』で買い物すると





無料の乗り物券がもらえたから





とーちゃんとリンとゲームセンターへ





前にも貰ってたけど、今日まで使うことなくて





リンは初めてゲームセンターで乗り物に乗って遊んだよ




乗った乗り物はダウンダウンダウン





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



アンパンマン号でーーーすANPANMAN





リンは初めて乗ったから緊張してたのか





笑顔なし苦笑




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





アンパンマン号が止まったら






リンはアンパンマンをじーーーーーっと見た






ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





やっぱりアンパンマンには興味があるみたいですきゃ





この後 とーちゃんと私はおかし取りに夢中に音符




リンは全然興味なしその代わり




となりに風船がいっぱいある遊び場をじーーーーっと見てたよ目





とーちゃんと私の結果は・・・・・・




やったよーーーーチョキ




2人ともGETしました




でも・・・・私は結構お金使ってしまった汗





お菓子もたくさん取れたし






さー家に帰ろうっとしてたら・・・・・




とーちゃんの友達のコッチファミリーにバッタリ会いました





久しぶりに会って子供達は大きくなってた




2人ともカワイイかったよ





それにリンも見てもらえて良かった




でも残念ながら写真がありませんえー




またリンと一緒に遊んでねきゃっ