今日 晴れると思っていたのに
黄砂が降ってて空が曇ってたけど
まーそんなに寒くないし 3人でお出かけしました
車で10分くらいのショッピングモールでフリマがやってたので
そこへ行って リンの物を探しに行ってきたよ
なんかイイおもちゃがないかな
ってお店をグルグル
結局・・・・・ おもちゃ&服を買いました
またまた服買ってしまった
フリマはすごく安いからついついリンの服買っちゃいます
子供はすぐ服汚すから、何枚もあってもいいもんね
まーそれは自分に言い聞かせてるところもあるけどね![]()
買ったものはあとでアップします
フリマで買い物した後
お昼ごはんに 『丸源ラーメン』で食べて
初めて食べてけど・・・・
なかなかおいしかったよ![]()
そして ベルファームの公園へ・・・・
そこには アンパンマンとメロンパンナちゃんがいた
でも少し変った乗り物が・・・・・
バナナの乗り物![]()
![]()
なんでバナナなのか![]()
![]()
他には なすびもあったよ
公園には子供達がいっぱいいたよ
みんなブランコ乗ったり、走りまわったり
リンより大きい子供達だったよ
リンも歩けるようになったらまた遊びに行こうね
リンがグズグズしてきたので20分くらい公園で遊んで
帰ってきちゃいました
あっそうそう 今回のフリマで買ったものは![]()
![]()
全部で1500円だったよ![]()



