今日 晴れると思っていたのに




黄砂が降ってて空が曇ってたけど





まーそんなに寒くないし 3人でお出かけしました






車で10分くらいのショッピングモールでフリマがやってたので






そこへ行って リンの物を探しに行ってきたよ






なんかイイおもちゃがないかなはてなマークってお店をグルグル






結局・・・・・ おもちゃ&服を買いました




またまた服買ってしまった苦笑





フリマはすごく安いからついついリンの服買っちゃいます




子供はすぐ服汚すから、何枚もあってもいいもんね




まーそれは自分に言い聞かせてるところもあるけどね笑





買ったものはあとでアップします





フリマで買い物した後




お昼ごはんに  『丸源ラーメン』で食べて




初めて食べてけど・・・・




なかなかおいしかったよにひひ






そして  ベルファームの公園へ・・・・






そこには アンパンマンとメロンパンナちゃんがいた





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





でも少し変った乗り物が・・・・・









ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



バナナの乗り物ビックリマークビックリマーク




なんでバナナなのかはてなマークはてなマーク





他には なすびもあったよ





公園には子供達がいっぱいいたよ





みんなブランコ乗ったり、走りまわったり





リンより大きい子供達だったよ





リンも歩けるようになったらまた遊びに行こうねニコ





リンがグズグズしてきたので20分くらい公園で遊んで





帰ってきちゃいました






あっそうそう 今回のフリマで買ったものはダウンダウン




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



全部で1500円だったよチョキ