土曜日の夜



ケーリン宅でボジョレパティー&Birthday Partyを開催したよ




久しぶりにみんなでパティーパティー




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





ケーリンいつもおいしい料理ありがとう




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



ローストビーフは絶品でしたきゃ



写真はないけど



チーズフォンデュもあってワインにピッタリワイン




まーでも私は飲めませんけど・・・・・涙







ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



今回のパーティの主役  アップアップ



ヤチちゃん&ナエちゃん




三十路おめでとうクラッカークラッカー





これでみんな 三十路になりましたにひひ



         ダウンダウンダウン



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



30歳になっても何も変らず



今まで通りみんなパワフル全開チョキ






見てみて カワイイケーキ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



2児のママのまっちんが 作りましたケーキ



少し出目金のイチゴが特にかわいいねニコニコ







私達の友達ロマンが遊びに来てくれたよ



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



この前まで私達の地元にいて



ロシアに行ってたけどアメリカに戻る前に



私達のところに遊びに来てくれた



そのロマンから2人にバースデープレゼントプレゼント







いっぱい食べてみんなで盛り上がって




楽しい楽しいパーティーだったよ音譜ニコニコ音譜




そしてみんなでハイチーズチョキ





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




久しぶりに独身時代に戻って気分だってね




その頃 リンはじぃじ&ばぁばが一緒にいてくれました










週に1回しかOPENしないベーグル屋さんの




ベーグルをばぁばが買ってきてくれたよチョキ




そこのお店は民家の敷地の中にあって




なかなか場所が分かりにくいんだけど




以前探しながら行って




その時お店は見つけたけど




ベーグルが売り切れだったから買えなくてしょぼん



今回は早く行ってきてもらったので



念願のベーグルGETクラッカー



       ダウンダウンダウン



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




写真のベーグルは



バジル&チーズ  と  麦チョコ のベーグル食パン




他にも プレーン・かぼちゃ・ホワイト・キャラメルカプチーノ・トマトなどなど



いろんな種類あるよ音譜




ベーグル好きの私は




もらってすぐ食べちゃいましたラブ




なので写真の麦チョコベーグルが食べかけでした



ごめんね苦笑





モチモチしてておいしかったよニコニコ







ここのお店は毎週金曜日が営業日



時間は10時~OPEN



でも実際は10時少し前から売ってるみたいです。



お店の名前は『COMCOM』(カムカム)です



場所は松阪市五主町です




気になる人 一度行って見てください。




場所を詳しく知りたい人



コメントしてねもう少し詳しく説明できると思うんでニコニコ


















今日でリンは9ヶ月になりました




パチパチパチパチ




いつも思うけど 本当に子供の成長は早いねニコ





ではでは8ヶ月の成長を振り返ってみると・・・・





自分が気になるTVは『じーーーーーっと』 TVにくぎつけになるリン




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




『いないいないばあ』『えいごであそぼ』『みつけた』の番組が




好きみたいです。




でも1番のリンのお気に入りは




ダイハツのCMで シカのキャラクターがでてきて




『かくかくしかじか・・・・・』って言うCM





そのCMが始まると、パットTVを見てそのCMが終わるまで




じーーーっとして見てます




『リン』ってよんでも無視




何がそんなにおもしろいのか・・・・私にはわからないけど





リンにとってはかなりのお気に入りです







ハイハイも確実にできるようになって、




最近は少しハイハイのスピードが早くなりました。





それにつかまり立ちもするようになって




ソファーを使って立ったり、テーブルを使って立ったり

壁を使って立ったり、いろんなものと使って立つように





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



よく立つ場所はTVの棚です



立ってブルレイを触って遊んでます



あと、プリンターのところにも行って



遊んでます。



壊さないか私はヒヤヒヤものなんやけどねあせ




立って遊んでる時、少しだけ横にずれて伝え歩きを



少しだけできるようになったよチョキ







これ見て



     ダウンダウンダウン          




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




立ちながらミルクを飲んでます。




なんて行儀が悪いのかあせる



いつもはちゃんと座って飲んだり横になって飲んだりするんだけどね







おしゃべりもたくさんできるようになったよ。



1人でおしゃべりしたり、私やとーちゃんに話かけてりしてくれるよ





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




今日から9ヶ月のリン



次は何が出来るようになるかなはてなマークはてなマーク



高速ハイハイかなはてなマーク



楽しみですニコニコ



リンWハート


もう少し離乳食を頑張って食べてほしいから

頑張って食べようね