土曜日の夜
ケーリン宅でボジョレパティー&Birthday Partyを開催したよ
久しぶりにみんなでパティーパティー
ケーリンいつもおいしい料理ありがとう
ローストビーフは絶品でした![]()
写真はないけど
チーズフォンデュもあってワインにピッタリ![]()
まーでも私は飲めませんけど・・・・・
今回のパーティの主役 ![]()
![]()
ヤチちゃん&ナエちゃん
三十路おめでとう![]()
![]()
これでみんな 三十路になりました![]()
![]()
![]()
![]()
30歳になっても何も変らず
今まで通りみんなパワフル全開![]()
見てみて カワイイケーキ
2児のママのまっちんが 作りました![]()
少し出目金のイチゴが特にかわいいね![]()
私達の友達ロマンが遊びに来てくれたよ
この前まで私達の地元にいて
ロシアに行ってたけどアメリカに戻る前に
私達のところに遊びに来てくれた
そのロマンから2人にバースデープレゼント
いっぱい食べてみんなで盛り上がって
楽しい楽しいパーティーだったよ![]()
![]()
![]()
そしてみんなでハイチーズ![]()
久しぶりに独身時代に戻って気分だってね
その頃 リンはじぃじ&ばぁばが一緒にいてくれました















