昨日 ばぁばとリンと3人で雑貨イベントに行ってきました




昨日と今日の2日間のイベント




前回 津のメッセウィングみえだった時




すごい人だったので、今回はopen時間すぎに




イベント会場へ・・・




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち






中に入ると 思ってたより人が少なかった




ベビーカーを引いてる私としては


ゆっくり見れたからよかった






ここのお店 ダウンダウンダウン





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



私のお気に入りのお店はあと顔ハート



前回もここでカバンとおしり拭きケースを買いました



昨日もすごいカワイイバックがあったんだけど



先客がいて買われてしまった泣



一点ものだったから残念涙




まーしょうがないね







お店を見てる間




リンはリン用のケータイ電話で遊んでたよ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち







そして今回はリンの髪の毛のゴムと手作りジャムを




買いました音符




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



リンのヘア用ゴムアップアップ




カワイイでしょニコニコ  手作りやって




1個180円でした音譜





ジャムはキュウイジャムです



ベーグルやパンにぬって食べようっと笑








今日もイベントやってけど、




きっとたくさんの人が来とるやろーな笑










とーちゃんの友達の彼女が働いてるお店



『赤ちゃんデパートニワ』に行ってきました




そこに子供達が遊べるプレールームがあって




おもちゃがいっぱーーーーいイエーい




リンをその中に入れたら





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



おもちゃに無我夢中ボール歯固め




たくさんのおもちゃにリン大喜び嬉しい




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




カメラを向けても全然こっちを見ない




いつもなら『リン』って呼んだらカメラを見るのに・・・・涙




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



少し遊んだら次のおもちゃで遊んで




おもちゃに集中してて



私がプレールームから離れて買い物してても



気にしないリン



おもちゃの力はすごいぞビックリマーク






そしてこんな乗り物まで




      ダウンダウンダウン





         

ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



飛行機まで乗っちゃいましたニコニコ





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



楽しそうにしてるリン音譜




初めての見るおもちゃがいっぱいだったから




どれもこれもリンにとってはおもしろいみたい




リンが遊んでる間  ずーっと一緒にいてくれた




YUIちゃんLOVE




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



仕事中なのにリンを見ててくれてありがとうべーっだ!




リンもかなりなついてて、また遊んでねニコニコ





またお店に遊びに行くね



とーちゃんもリンと遊んだり、お店の中ブラブラしてたよ





そしてリンが遊んでる間




私はリンのおもちゃを買ってあげましたくまの起き上がりこぼし














昨日 私とリンはばぁば&じぃじの家にお泊りしてたから





お昼前から ばぁば&私&リンの 3人で





1日限りの雑貨イベントへ行ってきました




場所は伊勢市でR23沿いにある一時託児所の中




建物の中に入ると親子連れでいーーーっぱい



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




そしてカワイイ雑貨がたくさん



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



すべてスタッフさんのハンドメイド音符






ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




この雑貨はアップアップ



ばぁばが働いてる『しあわせ家』のお店に委託販売してる人の雑貨です




私は前にビニール袋をまとめておく布で作った袋を買って



かなり今活躍中です。



デザインもカワイイよラブラブ





そして今回 私がめっちゃカワイイって思ったのが・・・・



           ダウン




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



子供服&小物ワンピース帽子




カワイイすぎる



でもリンには少し大きいから




今回はニット帽&マフラーを買いましたニコニコ



でもマフラーは売り切れだったので



オーダーしちゃったよ



だってカワイイすぎて一目ぼれしちゃったラブラブ!ラブラブ!




10日後に出来るみたいで今から楽しみです。




届いたら、また写真アップするねべーっだ!







最近3人で雑貨イベントにはまってて




次は26・27日のサンアリーナであるマルシェの




雑貨イベントに行ってきまーーーすニコニコ