昨日 ばぁばとリンと3人で雑貨イベントに行ってきました




昨日と今日の2日間のイベント




前回 津のメッセウィングみえだった時




すごい人だったので、今回はopen時間すぎに




イベント会場へ・・・




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち






中に入ると 思ってたより人が少なかった




ベビーカーを引いてる私としては


ゆっくり見れたからよかった






ここのお店 ダウンダウンダウン





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



私のお気に入りのお店はあと顔ハート



前回もここでカバンとおしり拭きケースを買いました



昨日もすごいカワイイバックがあったんだけど



先客がいて買われてしまった泣



一点ものだったから残念涙




まーしょうがないね







お店を見てる間




リンはリン用のケータイ電話で遊んでたよ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち







そして今回はリンの髪の毛のゴムと手作りジャムを




買いました音符




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



リンのヘア用ゴムアップアップ




カワイイでしょニコニコ  手作りやって




1個180円でした音譜





ジャムはキュウイジャムです



ベーグルやパンにぬって食べようっと笑








今日もイベントやってけど、




きっとたくさんの人が来とるやろーな笑