昨日 ばぁばとリンと3人で雑貨イベントに行ってきました
昨日と今日の2日間のイベント
前回 津のメッセウィングみえだった時
すごい人だったので、今回はopen時間すぎに
イベント会場へ・・・
中に入ると 思ってたより人が少なかった
ベビーカーを引いてる私としては
ゆっくり見れたからよかった
ここのお店 ![]()
![]()
![]()
私のお気に入りのお店


前回もここでカバンとおしり拭きケースを買いました
昨日もすごいカワイイバックがあったんだけど
先客がいて買われてしまった
一点ものだったから残念
まーしょうがないね
お店を見てる間
リンはリン用のケータイ電話で遊んでたよ
そして今回はリンの髪の毛のゴムと手作りジャムを
買いました
リンのヘア用ゴム![]()
![]()
カワイイでしょ
手作りやって
1個180円でした![]()
ジャムはキュウイジャムです
ベーグルやパンにぬって食べようっと
今日もイベントやってけど、
きっとたくさんの人が来とるやろーな




